香りは8種類☆保湿力ばっちりボディクリーム

【明日登場】冬のボディケアはこれで決まり☆SABONリペアボディクリーム_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



寒い日が増えてきてさらに肌の乾燥対策を考える今日この頃。


そんな時期にSABONさんから保湿力の高いボディクリームが登場するそうなんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


これは気になるっ!


マキア編集部さまからご提供頂き「SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ」をお試しさせて頂きましたのでご紹介できればと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


そのリペアボディクリームは香りのレパートリーが8つもあるのだとか(*⁰▿⁰*)

こっくりテクスチャーのボディクリーム

【明日登場】冬のボディケアはこれで決まり☆SABONリペアボディクリーム_2

ではさっそくボディクリームを手にとってみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)



テクスチャーはこっくりとしたやわらかいクリームのようでのびが良いなと思いました。


のびが良いので使いやすい☆


手を洗う回数が増えたこともあり手荒れが気になるので今回わたしはハンドケアに使ってみました٩( 'ω' )و


さすが良い香りのアイテム!ケアしている間も良い香りに癒されます♡


良い香りのケアアイテムは本当にありがたい(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回お試しさせて頂いた香りはグリーン・ローズ。みずみずしくて透明感のある香りでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

8つの香り

パチュリ・ラベンダー・バニラ


デリケート・ジャスミン


グリーン・ローズ


ラベンダー・アップル


ローズティー


ジンジャー・オレンジ


ムスク


ホワイトティー

気になる保湿力は?と言うと


リペアボディクリームはジェリコローズとシアバターが深い潤いをため込んでくれるのだとか。


リペアボディクリームをつけた翌日の肌はしっとり感が良いなと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)


保湿力の高いボディクリームをお探しの方におすすめかも(*´꒳`*)



アイテムによっては塗ったあとに気になることがあるベタつきに関してはクリームをしっかりと肌になじませるとわたしはあまり気にならなかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ

【明日登場】冬のボディケアはこれで決まり☆SABONリペアボディクリーム_3

SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ


200ml  ¥4620(税込)



SABON直営店だけでなく公式オンラインストアでも購入できるのは嬉しいポイントですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



登場が待ち遠しいアイテムたち


ぜひチェックしてみてください♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share