手軽に気分を上げるアイテムを探したい

[ママ美容はじめました]あざやか発色オーガニック スイーツリップ_1

こんにちは。マキア公式ブロガーのちかこです。



ママ美容をさらに楽しくすべくメイクタイムで気軽に気分を上げるアイテムとしてリップを探してみることにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

アクア・アクアオーガニック スイーツリップ

[ママ美容はじめました]あざやか発色オーガニック スイーツリップ_2

アクア・アクアオーガニック スイーツリップ


¥1500+税



色は全9色。


わたしはあざやかな10アセロラピンクにすることにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)




「アクア・アクアオーガニック」さんは国産オーガニックコスメブランドでフルーツ美容液や植物成分やミネラルパウダーを使って作られているそうです。



リップを探しているときに決めてになったのが「オーガニックコスメだけどイメージしていたよりも使いやすそうかも?」と思ったところ。


オーガニックコスメは使い方が難しそうと思っていたΣ(-᷅_-᷄๑)



手軽に使えるアイテムを探していたので「これは気になる!」となりアクア・アクアオーガニックさんのアイテムにしてみることにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ママ美容に嬉しいアイテム♡

[ママ美容はじめました]あざやか発色オーガニック スイーツリップ_3

スイーツリップはリップクリームのようにくりだすタイプ。


↑こことっても便利



手軽につけることができるので「時間がない…」なんてときにも大活躍してくれています(๑˃̵ᴗ˂̵)




前のブログでご紹介したワセリンリップなどつけたいときにさっとつけられるのはママ美容ではやっぱり嬉しいポイント♡

キレイな色♡

[ママ美容はじめました]あざやか発色オーガニック スイーツリップ_4

オーガニックコスメの色味もやはり気になるポイントですよね。




さっそくぬってみると…?



上→スイーツリップ


下→リップクリームのみ



とっても発色がキレイなリップでびっくり♡


オーガニックなのにすごい(๑˃̵ᴗ˂̵)



潤ってツヤのある仕上がりです。




塗るときにリップクリームを塗ったばかりのときは軽くティシュオフするのをおすすめします。




良かったらチェックしてみてくださいね!

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share