こんにちは!マキア公式ブロガーのChikaです🌸
今年2年目を務めさせていただくことになりました♡
本当にありがとうございます!



というわけで、今期初更新は簡単に自己紹介を😁







名前
Chika



年齢
30代前半
男の子2人兄弟の母です🤱



資格
日本化粧品検定1級
メイクアップアドバイザー検定


物心ついた頃から生粋のコスメラバー♡
人生初コスメは、小学生の頃お小遣いで買ったコンビニコスメでした💓



好きなブランドは、
◯CHANEL
◯Dior
◯ローラメルシエ
◯コスメデコルテ


プチプラコスメも大好きで、
◯WHOMEE
◯&be
◯CANMAKE
などが手持ちに多いです!

以前はコスメイベントなどにも足しげく通っていました♡



【自己紹介♡】MAQUIA公式ブロガー2年目のChikaです!今年はシンガポールよりお届けします♪_1

メイク購入品の数々、、、♡
スキンケアも大好きですが、テンション上がるのはやはりメイクアップアイテムです♡

  • 【自己紹介♡】MAQUIA公式ブロガー2年目のChikaです!今年はシンガポールよりお届けします♪_2_1

    CHANELのCHANCEイベントにて♡

  • 【自己紹介♡】MAQUIA公式ブロガー2年目のChikaです!今年はシンガポールよりお届けします♪_2_2

    Diorの新作リップのイベント♡







私は去年、マキアブロガーの1年目だったのですが、
こんなご時世ということもあり、ブロガーみなさんで集まれる機会などもなかなかなく、
それまで開催されていたイベントなども残念ながら中止に。。😭


そんな中で思い出に残ったのは、柏木由紀さんとの『みんなのベスコス座談会』!
YouTubeでも公開されて、とてもいい思い出になりました♡



【自己紹介♡】MAQUIA公式ブロガー2年目のChikaです!今年はシンガポールよりお届けします♪_3

↑画像クリックでご覧いただけます♡



また、個人的にとっても嬉しかったのが、ベスコスでのコメント掲載!!!♡
もう、コスメ好きにはたまりません!
自分の大好きなコスメへの推しコメントを MAQUIAに掲載していただけるなんて夢のよう😍




また、公開したブログの記事にも時折大きな反響を頂きとっても嬉しかったです♡

【自己紹介♡】MAQUIA公式ブロガー2年目のChikaです!今年はシンガポールよりお届けします♪_4

最も大きな反響を頂いた、Diorのラメマスカラの記事♡
↑クリックで飛びます。

【自己紹介♡】MAQUIA公式ブロガー2年目のChikaです!今年はシンガポールよりお届けします♪_5

昨年美容好きの中で話題となったSUQQUのアイシャドウリニューアル記事も
多くのアクセスを頂きました♡




そして、私事なのですが最近シンガポールへと引っ越しました♡
こんな環境にもかかわらず、マキアブロガーとして活動を続けさせてくださる編集部の方々には
感謝の気持ちでいっぱいです!

海外コスメ、日本未発売アイテム、などなどこちらにいるからこそ!
の更新もたくさんしていけたらなと思っております。
紫外線対策アイテムなどもどんどん紹介していけたら、、、♡


今年もマイペースに魅力的なアイテムをたくさん発信していきますので、
どうぞよろしくお願い致します💛

【自己紹介♡】MAQUIA公式ブロガー2年目のChikaです!今年はシンガポールよりお届けします♪_6

【自己紹介♡】MAQUIA公式ブロガー2年目のChikaです!今年はシンガポールよりお届けします♪_7

instagramも更新中です♡
ぜひぜひクリックで遊びに来てください!

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share