こんにちは!マキア公式ブロガーのChikaです♡
本日は、リリース発表時より発売をとーーーーーっても楽しみにしていた、
NARSの新作クッションファンデをレポートします!

日本での発売日は4/16ですが、
私が住んでいるシンガポールでは一足早く発売となっているため、
いち早くレポートいたします!!!!(大興奮♡笑)


※なお、専用のベージュのケースが品切れ中だったため、
別シリーズのケースにはめておりますこと、
ご了承ください😢
そのため、TOP画のケース画像は公式様よりお借りしています。



【ついに新作発売!!ファン歓喜♡】誰もが知るNARSのクッションファンデの新タイプが発売!!16日の発売前にいち早くレポート♪_1

ピュアラディアントプロテクション  アクアティックグロー クッションファンデーション


今回のファンデーションのキーワードは、
NARS最高レベルのプロテクト機能

みずみずしいツヤ感


今回のファンデーションは乾燥や紫外線はもちろん、
大気中のちりほこりなどの外的ストレスからも守ってくれるそう✨

SPF50+、PA++++で、
これからの季節、高SPF&PAなのもとっても嬉しいですよね💕

【ついに新作発売!!ファン歓喜♡】誰もが知るNARSのクッションファンデの新タイプが発売!!16日の発売前にいち早くレポート♪_2


付けた感想ですが、やはりカバー力はあまり高くありません💡
その分つけ心地が軽くて快適😍
みずみずしく素肌を生かした仕上がりとありましたが、
ツヤ感は思ったよりは控えめかな🤔❓
つやんつやんの仕上がりというより、元の肌が綺麗に見える、
内から発光するような自然なツヤ感です❤️


また、時間が経っても汚い崩れ方しなかったのが高ポイントでしたーーー👏

【ついに新作発売!!ファン歓喜♡】誰もが知るNARSのクッションファンデの新タイプが発売!!16日の発売前にいち早くレポート♪_3


うん、これはスタメンファンデの仲間入り!
仕上がりも持ちも大変よきです😍!!!!

ちなみに、私が購入したのは、
509 FINLANDというカラーです✨


【ついに新作発売!!ファン歓喜♡】誰もが知るNARSのクッションファンデの新タイプが発売!!16日の発売前にいち早くレポート♪_4


また、細かいポイントではありますが、
今回パフが四角くなっているんです!!!
これが、角を使って小鼻などの細かい部分が塗りやすくとっても使いやすかったです!😍


 
日本ではいよいよ今週末に発売開始!
これからの季節おすすめのハイスペックで、
上半期のベスコス入り間違いなし!の名品です♡
ぜひチェックしてみてくださいね!


NARS公式サイトへ♡



【ついに新作発売!!ファン歓喜♡】誰もが知るNARSのクッションファンデの新タイプが発売!!16日の発売前にいち早くレポート♪_5

instagramも更新中♡クリックで遊びに来てくださいね!

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share