こんにちは!マキアブロガーのChikaです♡
続々と夏コレクションが発売となっていますね。
そんな中、日本では明日発売のシャネルの夏コレを一足先にチェックしてきました~!

今回のコレクションのテーマは「サマー ライト」です。
夜明けから黄昏までの夏の光を表現したアイテムの数々の中から、
ネイルを1色お持ち帰りしてきたので、ご紹介します。
実は完全ノーマークだったのですが、対応してくださったBAさんが塗っていて、
とてもかわいくて一目ぼれ❤

【5.21新発売❤︎】シャネルの新作ネイルをレポート!!一度塗りでパパッと輝くメタリックカラーは、セルフネイル派要チェック!_1

ヴェルニ ロング トゥニュ 895 サンライト


私が持ち帰ったのは、4色発売されたうちの、
895 サンライト
というカラーです。こちら定番色入りが決定しています😍💓
[柔らかな光]を表現したというこちらのカラー♪
ボトルからとってもかわいいですよね!!


【5.21新発売❤︎】シャネルの新作ネイルをレポート!!一度塗りでパパッと輝くメタリックカラーは、セルフネイル派要チェック!_2


メタリックな輝きと、繊細な多色ラメのダブルの輝きがたまらなくかわいいですよね🤤‼️


↓の写真は、なななんと一度塗りの発色です❤️
発色よし💮
輝き最高💮

ボトルを見るとピンク系のお色なのですが、メタリックに輝くため、
実際に爪に塗るとピンク❓ベージュ❓ブラウン❓ゴールド❓のように
いろんな見え方をするカラーです😙♪


足元に塗ると輝きが目立ってかわいい❤️
サンダル履く時ご機嫌です😎🌈

【5.21新発売❤︎】シャネルの新作ネイルをレポート!!一度塗りでパパッと輝くメタリックカラーは、セルフネイル派要チェック!_3


いかがでしたか?光の当たり方によっていろんな見え方のするこのネイル♪
様々なお洋服にも合わせやすくて、ヘビロテの予感です♡
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!


【5.21新発売❤︎】シャネルの新作ネイルをレポート!!一度塗りでパパッと輝くメタリックカラーは、セルフネイル派要チェック!_4

instagramも更新中♡ぜひクリックで遊びに来てください♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share