こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのちぃです🌛
先日今年2回目開催になる「MAQUIAサロン アジアンコスメスペシャル」に行ってきました!

【体験レポ】MAQUIAサロン「アジアンコスメスペシャル」で出会った話題のアジアンコスメ♡_1

今回の会場は緑あふれる"SHARE GREEN MINAMI AOYAMA“

【体験レポ】MAQUIAサロン「アジアンコスメスペシャル」で出会った話題のアジアンコスメ♡_2

今回の会場は青山一丁目にある"SHARE GREEN MINAMI AOYAMA”♪
MAQUIAサロンは沢山のコスメに出会えるだけじゃなく、会場もお洒落で非日常感も味わえるところがいいっ♡
MAQUIAインフルエンサーのみんなと「アジアンコスメってどんなものがあるんだろね」といろいろ想像しながら会場に向かいました☺

見た目も可愛いアジアンコスメたち♡

会場に入ると韓国・中国・タイとキラキラしたコスメが集結していました!!
アジアンコスメってこんなに見た目も発色も華やかなアイテムが沢山なんですね🥰

中でも気になったブランド様がこちら!

  • 中国コスメ花西子(フローラシス)

    中国コスメ 花西子(フローラシス)

  • 韓国コスメHERA(ヘラ)

    韓国コスメ HERA(ヘラ)

  • 中国コスメcolorkey(カラーキー)

    中国コスメ colorkey(カラーキー)

■中国コスメ 花西子(フローラシス)
彫刻のような美しいアイシャドウ!使うのがもったいなくなっちゃいそうなくらい綺麗、、、
リップなどの展開もあるのですが、パッケージも見たことのない綺麗なデザインでパケ買いしたくなるブランド様でした♪

■韓国コスメ HERA(ヘラ)
韓国のラグジュアリーブランドHERA。HERAと言えばブラッククッション(ファンデーション)が人気ですが、アイシャドウもリップも肌トーン問わないものが沢山あって使ってみたくなりました!
特にシャドウは繊細なカラーで単色使いも多色使いもいろいろ楽しめそう✨オフィスでも使いやすそうな万能カラーでした。

■中国コスメ colorkey(カラーキー)
こちらも中国で人気のブランド様!写真右下のムース泥リップは柔らかくてふんわりとした発色♪マットより軽くて乾燥しにくく、新しいメイクに挑戦できるアイテムでした♪ふわっとナッツのような香りがするのも新しい感じが!

  • 韓国コスメ DEAR DAHLIA(ディアダリア)

    韓国コスメ DEAR DAHLIA(ディアダリア)

  • 【体験レポ】MAQUIAサロン「アジアンコスメスペシャル」で出会った話題のアジアンコスメ♡_4_2

■韓国コスメ DEAR DAHLIA(ディアダリア)
ダリアの花からインスピレーションを受けたラグジュアリービューティーブランド。大理石風のパッケージのイメージが強かったのですが、キラキラなパッケージも可愛い♡
中身にもラメ感があって、ラメ好きにはたまらないアイテムが沢山ありました♪

「3650」ステージではアイメイク体験♪

  • 3650アイライナー , 3650ステージ

    今年6月に登場したばかりの「3650」アイライナー

  • 3650ステージ 、 ThreePEACE

    ThreePEACEの藤原リカさんにメイクを教えて頂きました♪

"毎日を10倍楽しくしよう”
「3650(san roku go zero)」のステージでは、ThreePEACEのアーティストさんが今年誕生したばかりの3650アイライナーを使ったメイクを提案してくださいました♪

3650アイライナーは全部で10色✨
私は「シアーブラウン」と「パールピンク」を使った涙袋メイクを教えて頂きました。
シアーブラウンで涙袋を作りたいところにラインを引き、パールピンクをシャドウのように下まぶたにひいてぷっくり感を出すのだそう!
アイライナーをシャドウのように広めに引いたのは初めてだったので「こんな使い方があるんだ~!」と嬉しい発見でした♡

MAQUIAサロンはお土産も豪華!

MAQUIAサロンの豪華なお土産

1回目もびっくりだったのがMAQUIAサロンのお土産の豪華さ!
「これ買おう~!」とチェックしていたアイテムも入っていました♡
MAQUIAサロンは会場で楽しめるだけでなく、自宅でも楽しめるコスメ好きにはたまらないイベントです☺

\次回は10月15日開催/

次回のテーマは『全身、保湿強化サロン』で最新のうるおいコスメが体感できるのだそう✨
秋冬になんて嬉しいテーマ♡
こちらのリンクから応募できるのでぜひチェックしてみてください🥰

\応募は9月14日(木)まで/

MAQUIAサロン応募フォーム
ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share