こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのちぃです。
今年もMAQUIAインフルエンサーとして活動させて頂けることになったので少し自己紹介を♪

【自己紹介】マキアインフルエンサー6年目 ちぃです♪ハリツヤ肌作り研究中!スキンケア大好き2児のママ_1

基本プロフィール

ちぃ(6年目)
■年齢:33歳
■趣味:パン屋さん巡り、写真
■肌タイプ:乾燥肌
■お肌のお悩み:乾燥、シミ・くすみ、たるみ
■美容のこと:スキンケア研究と美容ギア大好き!コスメは韓国コスメとデパコス、最新技術搭載のスキンケアをよくチェックしています♪

今年4月に男の子が生まれて2児の母になりました。
アクティブで元気いっぱいな2歳児に、睡眠時間少なめな0歳児との生活は想像以上ににぎやか、、、
2人が起きる前の静かなスキンケアタイムが贅沢な癒し時間になっています🥺♡

これまでのMAQUIAでの活動

  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー6年目 ちぃです♪ハリツヤ肌作り研究中!スキンケア大好き2児のママ_2_1
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー6年目 ちぃです♪ハリツヤ肌作り研究中!スキンケア大好き2児のママ_2_2
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー6年目 ちぃです♪ハリツヤ肌作り研究中!スキンケア大好き2児のママ_2_3
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー6年目 ちぃです♪ハリツヤ肌作り研究中!スキンケア大好き2児のママ_2_4

イベントや1ヵ月のチャレンジ企画、インスタライブなどに参加させていただき、沢山の美容好きな方と繋がれました♪
MAQUIAインフルエンサーは美容知識豊富な方が沢山で、お会いするたび美容好奇心が高まります♡
私もいろいろな美容情報を発信できるよう、常にアンテナを張って最新美容トレンドを吸収していきたいと思っています☺


今年チャレンジしたいこと

今年は年齢に抗わず、歳を重ねるごとに年齢にあった美しさを育てていけるような「ビューティー・エイジング」の考え方を意識しながら美容を楽しんでいけたらと思っています♪


①ハリツヤ肌作り

スキンケア

今年は何といっても肌作りに一番注力したい‼
毛穴レスなつるんとたまご肌、内側から発光するようなツヤ肌を目指していろいろなスキンケアアイテムをお試ししていきます♡
プチプラからデパコス、海外コスメまで良さそうなものをお試ししてこちらのブログでもご紹介していけたらと思います♪

②ツヤ髪作り

ヘアケア

上の子が生まれたとき時間がない!とバッサリショートにして大後悔😭
今回はきれいなロングヘアを目指してヘアケアにも力を入れたいと思っています。
なかなかサロンに行く時間は取れなさそうなので、毎日のケアアイテムに投資していくつもりです♪
髪そのものだけでなく、顔のたるみが気になるので頭皮ケアも研究したいところ、、、!

③産後ダイエット

産後ダイエット オートミール

これは一番の難題、、、!
9kg増え、あと4kgがなかなか減らない、、、
美味しいものが大好きで食制限はあまり得意じゃないのですがこのままじゃまずい!とプロテイン、オートミールをはじめました。
しっかり続いて効果が出たらこちらもブログにまとめますね!
ダイエットはあまり得意じゃないので、MAQUIAでダイエット企画があったら参加したいな🤣

Instagramでもタイムリーな美容情報を発信していけたらと思うので、よかったらチェックしてみてください♡
今年度もよろしくお願いします♪

Instagram

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    share