MAQUIAインフルエンサーのちぃです☀
先日イチオシのUV対策アイテムをまとめましたが(2つ前の記事)、今年も魅力的なUVアイテムが続々と登場していますね✨

MAQUIAONLINE編集部様に頂いたカバーマークのデイクリームがまたまた良くて!

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

カバーマーク トリートメント デイ クリーム
SPF50+・PA++++
50g
8,800円(税込)


MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」 受賞

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」2位を受賞した実力派アイテム✨
コラーゲンを与えてハリ感を出しつつ、SPF50・PA++++でUV対策も叶えてくれる日中用のクリームです。



ハリ感がないと顔がくすんで見えたり、せっかくのお気に入りコスメの色ノリもイマイチだったり、、、
メイク前にこのクリームを使うと、お肌もふっくらしてメイクの土台準備もばっちりです♪

  • 【UVケア】いつものスキンケアに+1!カバーマーク トリートメント デイ クリームでハリケアしながら日焼け対策!_3_1
  • 【UVケア】いつものスキンケアに+1!カバーマーク トリートメント デイ クリームでハリケアしながら日焼け対策!_3_2
  • 【UVケア】いつものスキンケアに+1!カバーマーク トリートメント デイ クリームでハリケアしながら日焼け対策!_3_3

いつものスキンケアと化粧下地の間に使います。

みずみずしくて馴染みの良いテクスチャー。
つけた瞬間ふっくらとしたハリツヤ感が出るので、メイクノリも良く見えます🥰
高SPF値とは思えないくらいなめらかで肌なじみが良い使い心地で、まさにトリートメントみたい☀

3枚目の写真みたいに全く白浮きもしないんです!
べたつきもないので、この後の化粧下地がのりにくい、馴染ませにくいということもありませんでした。

「キシキシする」「白浮きする」「肌が苦しい感じがする」からと日焼け止めが苦手な方もいらっしゃると思いますが、これならスキンケアの一環として毎日のケアに取り入れやすいと思います♡

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share