こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのちぃです🌛
今日は2月に登場したプリマヴィスタの新作BBクリームをご紹介します♪

プリマヴィスタといえば崩れないベースメイク!
このBBクリームも毎朝使いたくなるほど優秀です☀

1つで5役⁈プリマヴィスタの新作BBクリームが短時間でキレイなベースをつくれる優秀アイテムでした♪_1

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ
25ml
SPF35/PA+++
全2色(01 ブライトベージュ/02 ヘルシーベージュ)
各3,080円(税込)

これ1本で日焼け止め乳液・化粧下地・コンシーラー・おしろい・フェイスカラーの5ステップが完成する超時短BBクリーム✨

数々の崩れにくいベースメイクを生み出しているプリマヴィスタの新設計”パウダリーチェンジ処方”で仕上げパウダーなしでもサラサラでテカりにくい仕上がりになります!

▶パウダリーチェンジ処方って?
肌に馴染ませると、ジェルがサラサラのカバー膜に変化するプリマヴィスタの新設計処方!
これのおかげでテカりにくいハーフマットなお肌に仕上がります✨

  • 1つで5役⁈プリマヴィスタの新作BBクリームが短時間でキレイなベースをつくれる優秀アイテムでした♪_2_1

    02ヘルシーベージュを使用

  • 1つで5役⁈プリマヴィスタの新作BBクリームが短時間でキレイなベースをつくれる優秀アイテムでした♪_2_2

    サラッとしたリキッドテクスチャー

  • 1つで5役⁈プリマヴィスタの新作BBクリームが短時間でキレイなベースをつくれる優秀アイテムでした♪_2_3

    するっと伸びてムラなく塗れます!

サラサラなテクスチャーではじめは「これで隠れるかな?」と思いましたが、毛穴や色むら、薄めのシミはカバー出来ました!
乾燥も気にならない軽やかな付け心地で、今まで日焼け止め・ファンデ・コンシーラー・パウダーを重ねてたのが重苦しく感じるほど😲

これを塗った直後だとさすがにリキッドのペタッと感があるので、ヘアセットをしている時間で乾かすことに。
少し時間をおけばサラッとしたお肌になってくれました✨
パウダー塗ってないのにすごい。。。

リキッドファンデの後にパウダーをのせるとどうしてもマスクの下で汚くヨレてしまっていたのですが、これ一本で仕上げたときはマスクの擦れ落ちも気になりませんでした♪
どんどん進化していくプリマヴィスタのベースメイク。
これからも目が離せません♡

色ムラもカバーして均一な仕上がりに♪

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share