こんにちは。
ちぃです。

つ、ついにデビューしてしまいました!!

諭吉パウダー!!

プチプラ派としてはなかなかお高くて手が出なかったのですが、知り合いのMAQUIAブロガーさんたちにいろいろ教えてもらっているうちにこれは買わないと後悔してしまうかも!と思い切りました♡
(スワロフスキー付きの限定パッケージが出てるのもかなり魅力的で!!)

Elegance ラ プードル オートニュアンス

【混合肌】テカリもマスク崩れも怖くない!買ってよかったEleganceの感動パウダー♡_1

全6色
¥10,000+税

お店に行ったときは寝不足でくすみまくり、毛穴目立ち気味な状態だったのですが、タッチアップさせてもらった時の仕上がりに「こんなに肌がきれいに見えるの?!」とびっくり!!

厚塗り感はないのに毛穴がふんわりきれいにカバーされてるうえ、白浮きせずにお肌がトーンアップしてて♡
まさにベールをまとった感じでした!!

【混合肌】テカリもマスク崩れも怖くない!買ってよかったEleganceの感動パウダー♡_2

【混合肌】テカリもマスク崩れも怖くない!買ってよかったEleganceの感動パウダー♡_3

ピンク・オレンジ・グリーン・ブルー・ホワイトのパウダーがパフを揉み込むことできれいに馴染んで陶器肌を作ってくれます♪

いつもスキンケアアイテムやベースメイクアイテムを購入する時は、タッチアップしてから半日以上様子を見てから検討するのですが、これは仕上がりのきれいさに感動して即決してしまいました。。。

【混合肌】テカリもマスク崩れも怖くない!買ってよかったEleganceの感動パウダー♡_4

色はノーマルなⅠ番とツヤ感が出るⅣ番で迷ったのですが、↑の限定パッケージⅠ番だけということで、限定の誘惑には勝てませんでした、、、。



今度はⅣ番を自宅で使うようにゲットしたいと思っています!

【混合肌】テカリもマスク崩れも怖くない!買ってよかったEleganceの感動パウダー♡_5

購入してから、気温が高い日や雨で湿度が高い日にも使ってみたのですが、聞いていたとおり崩れにくい!!

混合肌で、朝ばっちりパウダーで抑えても11:00ぐらいになったらテカりだしてたTゾーンがぜんぜん光ってなくて!
夕方になってもドロドロに崩れるどころか、素肌がきれいになったんじゃないかって見違えるぐらいパウダーがお肌に馴染んでいてびっくりしました。

下地→クッションファンデ→このパウダー
の順で使っているのですが、ヨレや目尻のシワへのパウダーの溜まりなんかも気になりません♪

これが諭吉パウダーのすごさなんですね、、、。

これから大切に使っていきたいと思います!

Instagramもやっているので良かったらチェックしてみてください♪

【混合肌】テカリもマスク崩れも怖くない!買ってよかったEleganceの感動パウダー♡_6

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share