先日、

アスタリフト×マキアオンライン

「贈ろう、美の革命」赤のバトンセミナー

に参加させていただきました。


Image title


会場には、キラキラした赤いパッケージのアスタリフトアイテムがたくさん♪

Image title

並んでるのを見てるだけでワクワクする~!!


アスタリフトの代表作!!

“ジェリーアクアリスタ”を体験!


Image title

イベントでは、バリア機能を改善し、ツヤ肌に導いてくれるジェリーアクアリスタ”(先行美容液) についていろいろな特長を教えていただきました♪


一番印象的だったのが、

こちらに配合されている独自成分「Wヒト型ナノセラミド」のお話。

Image title

セラミドは、「お肌の潤いのために大切な成分」となんとなく気になっていたいたのですが、、、

セラミドはセラミドでも、いくつも種類があるなんて知りませんでした、、、!

Image title

(今度から美容アイテムを選ぶときはしっかりとチェックをしなきゃ、、、)

Image title

ジェリーアクアリスタは、ゼリーみたいで本当に美味しそう♥️笑

Image title

この赤色は、メイン成分のアスタキサンチンの色なんですって。

これは本当にスキンケアアイテム?!と思うくらいぷるぷるですが、伸ばすとお肌にすーっと馴染んでくれます♪



次ページ>>>意外な嬉しい機能も、、、

メーカーの方はおまけみたいな機能とおっしゃってましたが、「これは嬉しい!」と思ったのがジェリーの“自己復元性”!!

Image title

スパチュラでとってボコボコになった表面が、しばらく経つと綺麗にまっ平ら!!


今、家でも使っているのですが、毎回新品を使ってるようで幸せな気持ちになります♪



赤のアスタリフトにぴったり!

フラワーボックス作りを体験


Image title

ジェリーアクアリスタについてお話を聞いた後は、イベント名にちなんで、ギフトにぴったりなフラワーボックス作りにチャレンジさせてもらいました♪

Image title

Image title

作ったボックスは、帰りにこんなに綺麗にラッピングして頂けました♥️


綺麗になれる美容アイテムのプレゼントって嬉しいですよね♥️


クリスマス、私もお世話になっている人にこれを贈りたいなと思います☀️

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share