MAQUIA6月号でも特集がありました。

『痩せコツ』


Image title



痩せるコツって、習慣化した方が

絶対いいんです。


そんなちょっとしたわたしの『痩せコツ』。


もちろん!

短期間で体にたまった不要なものを

デトックスすることって本当に重要だと

思っています。


ですが、自分にあったデトックス法を選んでほしい。


わたしは酵素ドリンクでファスティングはダメでした。


またお金もかかります。

食べながらデトックスしていきたい♡


それぞれ、自分に合ったデトックス法を選んでいけばいい♡


その一つ。


【痩せおやつ】です。



おやつも油たっぷりのポテチや

白砂糖たっぷりのチョコレートは食べません。


この油や砂糖が老化につながります。


『スローエイジング』わたしのテーマです。


そんなわたしの【痩せおやつ】


Image title



もちろん手作りで、ローチョコレートや

ローブラウニーなど頂いておりますが。


Image title



いつも手軽に食べれる、「タイガーナッツ」

めっちゃおすすめです。


Image title



ナッツ類は美容おやつとして知られていますが

結構脂肪分が多いんです。


逆に太ってしまったり、、、


そんな悩みを解消してくれる

「タイガーナッツ」


ナッツと名前がついていますが、、

実はナッツじゃないんです!


タイガーナッツはカヤツリグサの塊茎(カイケイ)で野菜のなかまです。


そして、食物繊維はアーモンドの約3倍!


また、不足しがちな鉄分やマグネシウム

ミネラル、オレイン酸やビタミンE

ビタミンBも豊富です♡


しかも、整腸作用もあるんです♡


美肌や健康の鏡。

腸をきれいにしてくれます。


腸内にある良い細菌の成長を助けてくれます。


それだけじゃなく、

血糖値の上昇を抑え腹持ちもいいです。


自然な甘みも大好きです( *´艸`)


ぜひ、食べて美味しい【痩せおやつ】

試してみてください♡


すてきな一週間を~♪


Chiha.


chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

12年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share