夏はもうすぐそこ!


そんな夏を迎える前の時期!

お肌の悩み…


一番はやっぱり毛穴


毛穴と一言に言っても、、

それぞれ悩みが違います。


乾燥毛穴、皮脂毛穴、たるみ毛穴、つまり毛穴!


Image title


そんな、毛穴でお悩みの方!

今月MAQUIAでお悩み解決です(ノv`*)


もちろん毛穴だけじゃありません。


シミ、小顔、ニキビ!


そして、やっぱり痩せも気になる!


Image title


人気エステティシャンの高橋ミカさんの

マッサージテクや木下あおいさんの

痩せ体質レシピもあり♡


Image title


夏を迎える前に!きれいに痩せちゃいましょう♡


さらに!

湿気の多い日のヘアアレンジなどなど。

これからの時期のお悩みがこれ一冊で大解決!


また付録が今回も豪華♡


こ〜んなかわいいハリネズミブラシ


Image title


ミランダもハマっている、トゲトゲ美容!!


見た目痛そうだけど、このトゲトゲ。

痛くないんです〜


痛すぎず柔らかすぎず、とっても気持ちいいです。


もう1つの付録。


ルルルン ONE!


Image title


MAQUIAコスパ・コスメグランプリ2016の

ベストオブスキンケア賞 第1位獲得♡


スペシャルなルルルン♡


今週末のお疲れ肌にご褒美♡

試すのが楽しみ*\(^o^)/*


これだけ、ついてスペシャルプライス!

590円!!


みなさんも、今月MAQUIA

ぜひチェックしてみて下さいね〜♪

chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

12年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share