マキアビューティナイトではグリーンのパッケージでお馴染みのイグニスブースにもお邪魔してきました!
Image titleイグニスから発表された新シリーズは11種類のハーブと白神山地の良質な土と水が育てた無農薬自社栽培のヨモギエキスを配合したエモリエントネイチャー

日本は昔からよもぎをお肌のケアに用いているんですって(^^)

日本人の肌質にあっているんですね!!


Image title

エモリエントネイチャーシリーズは3ステップのスキンケアです!

乳液先行型なので使用する順番は次の通りですよ(^o^)/

①エモリエント ネイチャーミルク 

②エモリエント ネイチャーマッサージ

③エモリエント ネイチャーウォーター

この順番で使う効果は…♪(´ε` )

❶ミルクでお肌を柔らかくして

❷マッサージでお肌の奥まで潤いを浸透させる準備

❸ベースが出来上がったところにウォーターを投入するとお肌の奥から潤う大和撫子に変身(≧∇≦)


アルビオンを日頃から愛用してますが乳液先行型が気に入っているポイントなのでエモリエントネイチャーもそこが共通で嬉しい(≧∇≦)

違和感なく使い始められそうです♬


夏のダメージを受けたお肌に日本古来のよもぎケアで 秋からは大和撫子美人になっちゃいましょう♥︎




茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share