先日 蜷川実花さんがプロデュースされたドレスショーにお邪魔してきました(^^)

久しぶりのドレスショーはテンションが上がりますね⤴️

だってこんなに鮮やかなドレス達が次々とお披露目されんですもの(≧∇≦)

Image title

ベッドドレスの大きなリボンが可愛い🎀

自分のキャラクターではないけどとってもお気に入りドレス♥︎


Image title

ホテルのライティングに映えるドレスを発見💡

Image title

このドレスだったら着られるかな?!と唯一思えたドレス♥︎

大きな会場で夕方からのウエディングに良さそうですよね(≧∇≦)✨


こんなに鮮やかなドレスを着こなすにはボディメイクもスキンケアも完璧にしないと着こなせないような気がするよね。。

ちょっと弱気な発言をしながらドレスショーを楽しみました(^^)


今日はちょっと番外編な記事をご紹介しました👗✨👰





茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share