食べることが大好きなワタシ(((o(*゚▽゚*)o))) お誘いがあればいつでもどこでも❣️

Image title

見事なお肉でしょ〜う😻この日は牛フィレ&子羊のステーキ

Image title

Image title

鰻も大好き💕和食だけど…カロリー高めなんですよね笑

ただし30歳を過ぎてからは食べたらそのまま身体に脂肪がついてしまうように。。

今までは運動してなんとか体型維持をしてたけど悲しいかなちょっと追いつかなくなってきた笑

Image title

そこで試し始めたのはファンケルカロリミット(^-^)/✨

マキアオンライン編集部からタイミングよくサンプルをいただいたので試してますよ!

Image title

持ち運びやすいケース付きで便利です👌こういった気遣いって嬉しいですよね❣️

我が社はこれから歓送迎会シーズンなのでファンケルカロリミットを愛用して乗り切るぞっ!

Image title

ダルマット恵比寿は女子会にもオススメのレストランですよ

Image title

デザートは席を移ってラウンドでいただきますよ☕️🍰

Image title



茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share