Image title


みなさまこんばんわ🐰💓



昨日まで蒸し暑い天気が続きでしたが

今日はぐんっと気温が下がり雨ですね


また来週には暑くなる予報も

出てたので風邪に注意です⚠️


そんな私は朝から体調悪く寝ておりました

昨日も午前休。無理して午後出勤したら

夜から体調悪すぎて本日全休です(>_<)




本題ですが、


今回ご紹介するのは

先月号のマキアでも取り上げられてました


【 フローフシ LIP38℃ 】


世界初のリップトリートメントだとか💓


理想的な唇温度は38℃なんだそうです

フローフシ独自の美容成分

【 エンドミネラル 】配合


エンドミネラルってさまざまな美容成分が期待されてる注目の成分なんだそうです❣️


それから1本に300億個の乳酸菌

【 ラ・フローラ 】を配合



いろいろ歩き回ってようやくゲット♪


かなり完売しているショップが多くて

なかなか手に入らないですよね🙄❣️

入荷待ち!の張り紙をよく目にします



Image title



ちなみに+1℃ こちらはたまたま

待ち合わせ時間に早くついたので

駅の中ふらふらしててみつけたもの



Image title



こちらは、まさか渋谷のど真ん中

マツキヨで売ってるはずがな〜と

思って行ったら普通に売ってたやつ



Image title



左の写真は何もしない時の

私のカサカサした唇です(笑)



右2つはこれをぬりぬりして

いい感じに縦シワとカサカサが

目立たなくなってうる艶に💋



リップ美容液だけに数日ぬってると

なんとなく唇の調子が良い◎


7日後には縦ジワがとれてきて

ハリ・ボリュームが期待できるみたい!



+1℃はかなり薄づきなので、

ナチュラルメイクの時や

お仕事中に乾燥気にしてつけたり

寝る前なんかにもちょこっとぬってます



+3℃はわりかし色味がでるので

リップがわりに使ってしまったり💓



これ以外にも何種類か発売されてて

その中の色がつかない白っぽいものだけ

ネット販売のみの販売みたい♪



色味を押さえるリップやオレンジ系の

リップもでてるから自分の状態に

合わせて使えてすごくおすすめです



唇がかさつく、これからの季節にも

ひとつポーチに入れておくといいかもな

優秀アイテムです\( *´•ω•`*)/💓💓



私は結構お気に入りでよく使います!



1本1600円くらいで買えるから

買ってよかったな〜と思ってます✨



ちなみに+5℃のオレンジ系のリップが

気になってるので見つけたら買っちゃうかも



まだの方は是非お試しを🌸👯






あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share