おはようございます💓



昨日はバレンタインに何をプレゼントするか。迷いに迷ってやはりずっと前から気になってHACCIのハチミツに☆彡




プレゼント用のBOXに入れてもらってもとっても可愛くなりますよ⭐︎プレゼントって中身も重要だけどラッピングでもだいぶ変わりますよね♫見た目も中身も可愛かったら🙆




お値段も高級なチョコレートやお菓子に比べるとお手頃です。




ギフトのプレゼントBOX🎁は4種類あって、私はホワイトに赤のリボンのタイプを選びました❣️どれも可愛いです。




Image title

Image title




ちょこっとギフト💝にぴったりです。

ハチミツの種類が豊富で香りやテイストもさまざまだからいろいろプレゼントできるし、相手に合わせてチョイスできてしまうんです〜っ⭐︎




しかもハチミツって美容にもいいし、ヨーグルトやお紅茶☕️、パンにつけてもいいし料理に使用してもいいしただスプーンですくって食べてもいいし、ホットドリンクにして飲むのもいいし万能アイテム‼️




ほっこりした気分になるし身体もポカポカになりますよ🎀




Image title




1番人気🍷🍫☝︎☝︎は茶葉の香りが口の中いっぱいに広がりほんのり甘さのあるチョコレートのこの時期に毎年販売されるアイテムだそうです♫なんてったってこのラッピングが可愛すぎる。高級感のある感じ。素敵でした。




いろいろ試させてもらったけどどれも美味しかった。。私が自分で食べたくなりました( ^ω^ )また今度自分にプレゼントしたい🤔🤔💗




会社の方々や近くの男性へのバレンタインプレゼントって予算も見た目もけっこう悩むのですがHACCIのアイテムはどれもオススメでした❣️みなさんも是非店頭へ足を運んでみてください。笑




オンラインからもすべてチェックできるので是非ーっ☆彡





それはそうと、HACCIのコスメアイテムも注目がたくさんですよ💗すでにお使いの方もたくさんいらっしゃると思いますが、テスターをたくさんいただいたのであとで紹介しますね♫♪





Image title




ずっと前から気になってた美容ドリンク🍾1本600円と決してお安くはないですが効果が気になります(^_^)本数多い場合はお取り寄せで自宅に届けてもらってもいいですよね💗美容ドリンクは大好きで何かしら毎日飲んでるので本当に気になる🤔🤔💍




試したらレポしますね。📃🍒




朝から満員電車で潰されながらの更新です。車両数が倍になればいいのに〜とかいろいろ考える毎日です。




それでは👋




チーム☆美セレブ あゆみんっ。




あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share