みなさんこんばんわ\( ˆoˆ )/💓




私が最近ゲットして感激したアイテムをご紹介します✨




もう既に使ってるよって方ももちろんいるかと思いますが。。。




これ、オススメですっ❣️😋❣️



Image title




SHISEIDOのマスカラトップコート💄




★dramaticaleyes




私は基本的にどのマスカラを使ってもパンダ目になってしまうのが昔からの悩みで、目元にファンデをしっかり塗るよう意識したりパウダーで油分を取ったり、カーラーでまつ毛をあげたりと色々試してきました。




これだけでもかなり効果はありました♩




お手洗いに行く際には必ずティッシュで目の下を拭き取って少しでもパンダ目にならないよう注意していました⚠️




その悩みが、今回のこのアイテムで一気に解決。゚(゚´ω`゚)゚。もっと早く出会っておけば。。とゆうか存在は知ってたけどなかなか購入までに至らなかったのです。。




朝マスカラの仕上げに塗って(上も下も)、さっき仕事から帰ってきて鏡で確認しても目の下が綺麗なまま!パンダ目のパの字も出てこなかった。。。




大大大大感激でしたo(^_-)O⭐︎




今まであんなに悩んでたのはなんだったのかと思うくらい。今って本当にすごいんだな、便利グッズがたくさんあるんだなと改めて感じました。




気になってたアイテム💅

どんどん挑戦していきたいと思います☝︎




あゆみんっ。



あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share