こんにチラ|ω・)💕
今回は9月9日発売のこちら。
リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ

MAQUIA編集部の方からいただいて
私は009のお色を試してみました。



Image title



私は基本的にブラウン系でシンプルにって
タイプなのでこのカラーとてもお気に入りです。


お仕事にもプライベートにもどちらも〇!
本当に使いやすいし、発色も良いので

かなり簡単に目元を完成させられる

アイテムです。


皆さんいつもシャドウって

チップでのせてますか?


そんな方も多いと思います🎶

ちなみに私は薄めの
カラーは指でのせていますよ!!


その方が綺麗に広がって

馴染む気がするので\( ¨̮ )/ 💕💕
それからポイントカラーを

チップでのせます。

アイシャドウって少しのせ方が

違うだけでも全然違った目元と

印象になるので難しいのですが
逆にそれがいろんなパターンで

メイクを楽しめます。

ベースになるような

薄いカラーは眉の下あたりに


★あまり二重幅のところにはのせません!

のせてしまうと腫れぼったくなってしまうので...


ポイントカラーも二重幅を超え

すぎてしまうと逆に目が小さく

見えがちなので気をつけてください。

って私もいつも自分に言い聞かせて

やってます🎶


ブラウン系のシャドウを基本使用して

いますがそこにたまにレッドやピンク

などをまぜるだけでも楽しめるので

その日によって気分で変えます!



Image title



是非試してみてください🎶

あゆみんっ。





あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share