こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



夏のボディ保湿、どうしてますか?


夏は汗でベタつくし、冬ほど乾燥しないし


ボディクリームなどを


敬遠する人も多いのでは?



だけど夏でもボディの保湿は必要♡


何故なら夏でも肌は乾燥してるから!!


アラサー以降であれば特に。



夏は紫外線が強まるので


肌へのダメージも受けやすく乾燥しやすい…


更には冷房効果で乾燥は加速…


汗をかいて水分も失われやすい。


汗拭きシートなどを使うことにより


肌表面が乾きやすくなる。



…などなど、思っている以上に


肌は乾燥しやすい環境下にあります。


だからこそボディ保湿は夏でも必要☀️



ベタつく夏でも保湿したくなるような


おすすめのボディクリームを


四つご紹介します。

ボディクリーム

(左から)


①エージーデオ24


②キスキス


③クリスティーナ


④I'm La Floria

①エージーデオ24

agデオ24

☑︎エージーデオ24


デオボディミルク


ヴァン ミニョン




まさに夏にもってこいのボディミルク🍼


つい先日、ブログでもご紹介したばかりです!




露出が増える夏のボディ保湿はコレ!体臭ケアまで出来る、ベタつかないデオドラントボディミルク。




このAG DEO24のボディミルクが


夏にピッタリな理由🐰🧴✨
それはデオドラント効果があることです!


ワキや首元、胸元、背中など


汗をかきやすい箇所に塗っておくと


ニオイ菌を撃退し、


夏の匂い対策もできちゃうというわけ🥹


テクスチャーはかなり瑞々しく、


ローションのよう。
サーっと延ばすだけで


全身に塗り広げられます。

②キスキス

キスキスボディクリーム

☑︎キスキス


ボディ&ハンドクリーム




銀座にあるネイルサロン【キスキス】


プロデュースしたものです!


(ソープもあるよ)



デザインが上品なのはもちろん
何といってもロマンティックな香りが最高✨
とっても癒されるんです。



良い香りに包まれて暮らしたいから
ボディケアは香りが好きなものを選んでる!
この香りに包まれて眠るのが至福の時間💓


香りがいいとつい塗りたくなるんですよね。



こっくりしているのに瑞々しくて
もっちりした肌に仕上がります。

③クリスティーナ

クリスティーナ

☑︎クリスティーナ


エンチャンティングボディクリーム




マシュマロ肌になれるボディクリーム💖
ポンプ式で量を調節しやすいし、
大容量なので惜しみなく使えるんです!





こちらも過去ブログにて紹介したよ。


クリスティーナのボディクリームで、目指せマシュマロ肌!





ちゃんと水分をチャージしてくれて
肌のキメが繊細に整えられる感じ!♡


夏は露出が増えるからこそ


つい触れたくなるようなマシュマロ肌を


育てておく事が重要👙


④アイム ラ フロリア

アイムラフロリア

☑︎アイム ラ フロリア


デリケートボディクリーム




デリケートゾーンケアと言えばの


I'm La Floria♡


このボディクリームは


もう何本使ったかわからない!!


もちろんデリケートゾーンに使えるんだけど


全身にも使えます。


昔からボディクリームはローズの香りが好きで
特にこのイヴピアッツェローズの香りは格別🌹
みずみずしいテクスチャーなので


肌馴染みよく、
これからの季節にもべたべたしないし
それなのに保湿力もパワフル。





以上、夏にもオススメしたい


ボディクリームを四つご紹介しました♪



夏は露出が増えて、


肌が触れる機会も増すからこそ


美しく潤った肌をキープしよう!

夏もボディの保湿は必要?オススメしたいボディクリーム4選。_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    share