戸田恵梨香

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



MAQUIA6月号発売されました。


メイン特集は


エイジングケアです☆



そして表紙は戸田恵梨香ちゃん。


(何と特別版表紙は木村拓哉さん!)


戸田恵梨香ちゃんと言えば、


ランコムのミューズとして定着しましたよね。


そう、6月号の特別付録は


ランコムのスキンケアセット♡


豪華なんですよー!!



今月号も内容盛り沢山で


お伝えしたいことばかりですが


このブログではランコムの付録をメインに


書いていきたいと思います。

✳︎MAQUIA6月号 内容

マキア6月号

  • 君島十和子
  • 夏新色コスメ2023

MAQUIA6月号 通常版





【特別付録】


ランコム


「3美神」セット



【貼り込み付録】


Her lip to BEAUTY


UV美容セラム 1包



【君島十和子ビューティBOOK】



【夏新色BOOK 2023】



etc...





君島十和子さんの美の秘密に迫る


ビューティBOOKは必見です。


56歳なのが驚き‼️


美の可能性を拡げてくれるお方♡



それから夏新色もワクワクします。


全51ブランド/全547色を網羅🩵🩵🩵


夏が待ち遠しくなります!!



その他にも木村拓哉さんの


インタビュー記事がなんと8Pも♪


(私も小学生の頃から大好きです😍)


✳︎特別付録〈LANCOME〉

《MAQUIA6月号》豪華特別付録はランコムの「3美神」セット!話題のブライトニング美容液など使用感を力説します。_4

そしてっ!!


ランコムの付録♡


その名も「3美神」セット



3つの美神があなたの肌に降臨。


美肌人生、始まる。


このキャッチコピーからも分かるように


この3つが一緒に試せるって


美肌への近道かもしれません♪ 



スキンケアは丸3日間、


朝晩使ってみての感想も


書いてみますね!

MAQUIA6月号付録

[左から]


・タンイドル


 ウルトラ ウェア リキッド


 BO-02 SPF38・PA+++


 ナチュラルなのにカバー力もあります。


時間が経っても崩れにくいのが魅力♡



・クラリフィック


 ブライトニング セラム


 6つの承認効能を持つ「6QDx」美容液!


これを使うと透明感増し増しになったのが


一目でわかるくらいでした。


ちょっとピリッとしたものの


敏感肌の私でも使いやすかったよ。


たった数日間でこの手応えは


かなり期待が高まります。


さすがです👍👍👍



・ジェニフィック


 アドバンスト N


大人気の先行美容液✨


もちろん私も大好きで


以前よく使っていたのですが


久々に使って良さを再認識❤❤


ブライトニングセラムとの併用が最強💎



3つともなかなか高価なので


付録で一緒に試せるって


ほんとーーーにありがたいのです!


ミニチュア感もかわいいですよね😍


この3つの美神で


美肌の条件の1つである透明感


育んでいきたいです♪

✳︎貼り込み付録〈Her lip to BEAUTY〉

Her lip to BEAUTY

そして貼り込み付録はMAQUIAでもおなじみの


こじはるちゃんプロデュースの


Her lip to BEAUTYの


UV美容セラムだよ!





今月号も濃厚♡


ゴールデンウィークにじっくり


読み込むのにもいいですね🧸


売り切れ注意なのでお早めに♪

《MAQUIA6月号》豪華特別付録はランコムの「3美神」セット!話題のブライトニング美容液など使用感を力説します。_7

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share