マキア2023年5月号

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



マキア5月号発売されました。


表紙は松本まりかさん♡


ちなみに特別版の表紙は


今大人気の目黒蓮さん🪷



そして今月号の大特集は


自信が持てる


メイク💄




マキア5月号

  • マキア5月号
  • マキア5月号

中野明海さんやイガリシノブさんの


メイクページも必見💄

MAQUIA五月号

それからスキンケアに関しても


ブライトニング・UV


グランプリ2023など♡


 


美しい肌、そして魅力を引き出すメイクは


いつも強い味方になってくれる!

  • 見取り図

ちなみに本誌の方でも


10Pに渡って、目黒蓮さん


インタビューも掲載されてます。



河北裕介さんが


お笑い芸人の見取り図さんを


ヘアメイクでプロデュースする企画も


おもしろかったですよ〜!!

神崎恵

そして個人的に楽しみにしていたのが…



神崎恵を支える


タワーリピートコスメ🗼



神崎さんがヘビロテ中の


今まで使った分を積み上げたら


タワーになるほどの


愛用コスメが一挙紹介されてます。



松本まりか

美容はいつも


揺るぎない自信を与えてくれる♪


春は新しい環境を迎える機会も多いので


自信を持って踏み出すためにも、


MAQUIA5月号で準備していきましょう!

〈MAQUIA5月号〉自信が持てる肌とメイク!神崎恵のリピートコスメも必見。_8

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    share