こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



do naturalという


コスメブランドをご存知ですか?♡



遊び心と大人の品が両立する


花にインスパイアされた色が、


カラフルでプレイフルな


ナチュラルアロマメイクアップ💄




春にぴったりな、今日のメイク!花々にインスパイアされた【ドゥーナチュラル】のメイクライン。_1



☑︎do natural


・デュイネス リキッド ファンデーション


30mL 2,640円税込


・センシュアル マスカラ


1,980円税込


・コーディネート アイ カラー


1,980円税込




ブランドイメージにぴったりな


可愛らしいフラワーのデザイン♡

ドゥーナチュラル公式HP

◎艶肌ファンデ

  • do natural デュイネス リキッド ファンデーション
  • do natural デュイネス リキッド ファンデーション

ファンデーションは全4色


私はOC20オークル(基準色)!!


SPF13/PA++でデイリー使いにちょうどいい🌞


保湿力と艶のある仕上がりが特徴♡




こんな方にオススメ


☑︎艶肌が好き


☑︎ナチュラルに仕上げたい


☑︎肌に優しいスキンケア成分希望





水・汗に強いウォータープルーフなのに


石けんで落とせるのも凄い!!

◎センシュアルなアイメイク

  • do natural
  • センシュアルマスカラ
  • コーディネートアイカラー
  • コーディネートアイカラー

まずはインパクトあるブルーのマスカラ🫐


全3色で、こちらはBL03!!


かなり鮮やかそうに見えるけど


塗ってみるとどちらかというと


ネイビー寄りのダークブルー♡




こんな方にオススメ


☑︎美しいセパレートまつ毛が好み


☑︎にじみにくいマスカラを探している


☑︎お湯オフ可能が好き




さりげなくブルーのニュアンスが


睫毛に宿るのでオシャレ💙💙


ブルーに抵抗ある方にも


ぜひぜひ使ってみてほしい。


水・汗・皮脂にも強く、


ダマになりにくいのも嬉しい😆


先細のカーブブラシも塗りやすいです🪥




そして2色アイシャドウ!!


昨年、すごくよく使いました。


私はOR/PK06(オレンジ&ピンク)


めちゃくちゃかわいいのです😍❤️❤️




こんな方にオススメ


☑︎しっとりした粉質が好み


☑︎艶感あるアイカラーが欲しい


☑︎トレンドメイクを楽しみたい




見たまま高発色なのが特徴!


掌サイズなのに鏡もチップも付いているので


持ち歩きや旅行にも最高♪

◎今日のメイク

春にぴったりな、今日のメイク!花々にインスパイアされた【ドゥーナチュラル】のメイクライン。_5

今日のメイクはこのような感じに♡


近づいてみると


ブルーのマスカラが効いていて


アイシャドウのキラキラ感も可愛い🤩



春を感じるこの季節に


プレイフルなメイクを楽しみたい💄


そんな方にオススメな3アイテムでした。

春にぴったりな、今日のメイク!花々にインスパイアされた【ドゥーナチュラル】のメイクライン。_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share