ネイルホリックの速乾剤がすごい!これさえあればマニキュアのストレスから解放♡【セルフネイル】_1

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



マニキュア派に大人気のポリッシュと言えば…


ネイルホリック💅💅💅



元ネイリストで


これまでも数々のポリッシュを


ブログでご紹介してきた私ですが。




【385円】インテグレートのつやつやネイルカラー!セルフネイル派にオススメしたいプチプラマニキュア。







…なんと、ネイルホリックは、


初めて使ってみました。



今回、ご紹介するのはポリッシュではなく


速乾剤のほう!!

ネイルホリック 速乾剤

☑︎ネイルホリック


クイックドライ オイル


もちろんポリッシュも可愛かったですが


感動したのがこの速乾剤♡



マニキュアってジェルと比べて


ネックなのが、乾くのに時間かかること!


乾かす時間は手が使えず、


乾いたと思って指を使ったら


まだ乾いてなかったり…


これ、結構ストレスですよねー😥



そのストレスを


軽減してくれるのがこの速乾剤♪


ネイルが仕上がった後に


液をを筆にたっぷり含ませ


筆先で爪の中心部に


優しくトントンと置く♡


サラサラとしたオイルなので


爪全体に広がっていきます。



3種類の異なる揮発性オイルと


美容成分のアーモンドオイル配合!



乾くまでの時間がかなり短縮されます。


もちろんネイル自体の質感を


損なう事もありません。


これは常備しておくと便利❤︎



お値段もかなりお手頃なので


マニキュア派さんはぜひ


チェックしてみてください。

ネイルホリックの速乾剤がすごい!これさえあればマニキュアのストレスから解放♡【セルフネイル】_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share