こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



これまでExcelのコスメを沢山


ご紹介してきましたが…




【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】お値段以上!エクセルのリアルクローズシャドウ&グリームオンフィットシャドウ。




初めてスキンケアを使ってみました。


というか、スキンケアがあるのを


知らなかった…!



今回試してみたのは


クレンジングオイル♡


クレンジングマニアの私が


使ってみて良かった7つのポイント


レポートします。


エクセルのセラムオイルクレンズ試してみた!クレンジングマニアも納得な使って良かった7つのポイント。【プチプラ】_1

☑︎エクセル


セラムオイルクレンズ


1,980円(税込)

◎使って良かった7つのポイント

⑴W洗顔不要


私は出来る限りW洗顔不要のものを


使うようにしています。


何故なら、出来るだけ洗顔の時間を短く


素早くメイクを落としたいから!


メイクをすることよりも


クレンジングがお肌には負担になりやすい。


時短にもなるので忙しい人にも◎



⑵美容成分


7種の植物オイルを贅沢に配合した


美容液発想のクレンジング❤︎


優しく包み込まれる感じが好みです。



⑶クッション性


しっかりと厚みのあるオイルなので、


肌の摩擦を軽減してくれます。


⑴でクレンジングは


肌の負担になりやすいと書いたけど


摩擦もその要因になるので


できるだけ摩擦レスで落としたい♡



⑷濡れた手で使える


これも便利ですねー!


私もお風呂の中でメイクを落とす派なので


濡れた手で使えるのはポイント高いです。



⑸メイク馴染み&お湯切れもいい


いくらW洗顔不要でも、


ちゃんとメイク汚れが落ちなきゃ意味がない…


このオイルクレンジングは


すぐにメイクに馴染んで


洗い流した後もヌルヌルしたりせず


ちゃんと毛穴まで汚れが落ちるので


すばらしいです!



⑹ベルガモット&ユーカリの香り


香りも強すぎなくてとても癒されます♡


精油配合なのでリラックス効果抜群♪



⑺マツエクOK


マツエクしている人にとっては


重要問題ですよねー!


オイルクレンジングはNGが基本だったりするけど


このクレンジングなら大丈夫🙆‍♀️




こんなにしっかりとした


クレンジングの機能で


2,000円以下で買えるというのは


さすがはエクセル♡


(ちなみにミニサイズもあるので


そちらで試してみるのもいいかも)


メイクアップコスメもお値段以上だけど


スキンケアもすばらしい!!


今後、スキンケアコスメも


ラインナップが増えたらうれしい😆



クレンジングはスキンケアの中でも


ちゃんとこだわるべきところなので


オイルクレンジング探している人の


参考になればうれしいです♪

エクセルのセラムオイルクレンズ試してみた!クレンジングマニアも納得な使って良かった7つのポイント。【プチプラ】_2

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share