こんばんは、


マキアエキスパートのAYUの


オッス!推しコス


ということで…


プチプラなのにお値段以上のエクセル、


アイシャドウ2種をご紹介します♪



まず一つ目のリアルクローズシャドウ


1つは持っておくことをおすすめしたい♪


以前CS01〜07をご紹介したblogは


とっても大反響を頂きました☺️


《完全保存版》エクセル リアルクローズシャドウ定番6種を比較!イエベ・ブルベ別似合う色も解説



その後も新色が出る度にチェックし


好みのものはGETしています。


▽CS12についてのblog


大人気!エクセルのリアルクローズシャドウ新色CS14シナモンスエード塗ってみました。



それからもうひとつ!


エクセルの中で大好きなのが


グリームオンフィットシャドウ♡


こちらも今のところ全色コンプリート✨


最近GF06ワイングラスをゲット🍷



久しぶりにヒットしたカラーだったので


今日はこの2種のアイシャドウを


ご紹介します。


過去記事と併せて


ご覧いただけたら嬉しいです😆

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】お値段以上!エクセルのリアルクローズシャドウ&グリームオンフィットシャドウ。_1



☑︎エクセル


・リアルクローズシャドウ


CS13 ラッフルモーヴ


1,650円(税込)


・グリームオンフィットシャドウ


GF06 ワイングラス


1,320円(税込)




  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】お値段以上!エクセルのリアルクローズシャドウ&グリームオンフィットシャドウ。_2_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】お値段以上!エクセルのリアルクローズシャドウ&グリームオンフィットシャドウ。_2_2
【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】お値段以上!エクセルのリアルクローズシャドウ&グリームオンフィットシャドウ。_3

リアルクローズシャドウの魅力は


繊細で上質なきらめきと


トレンド感ある絶妙なカラー配色♡



この4色はモーヴ系のパレットなので


どちらかというとブルベ向き!!


(上段の2色があることで


イエベも使いやすいモーヴ)


春に発売されたものだけど


色に深みもあるので秋冬も使える🙌

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】お値段以上!エクセルのリアルクローズシャドウ&グリームオンフィットシャドウ。_4

グリームオンシャドウの素晴らしさは


密着感と馴染み良い美しい発色♡


ヨレないし、18時間も持続するんだとか。


これね、プチプラなんだけど


デパコスと遜色ないと私は思っています。


本当にこの値段で良いのだろうか?


クリーミーでフィット感も素晴らしく、


しかもウォータープルーフ🥹‼️


ペン型なのでポーチにも入れやすい🧸


GF06はブルー&ゴールドパール入りの


バーガンディ♪


これからのパーティシーズンにも使えそう!



ちなみにGF01〜05も下に載せておきます。

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】お値段以上!エクセルのリアルクローズシャドウ&グリームオンフィットシャドウ。_5

はあ。。かわいい😍❤️❤️


エクセルって本当にクオリティが


お値段以上だから満足度高い!!



今回は推しコスとして


秋冬にも使いやすい暖色系アイシャドウ


2種をご紹介してみました。


ぜひ一度使ってみてください。

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】お値段以上!エクセルのリアルクローズシャドウ&グリームオンフィットシャドウ。_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share