エクセル リアルクローズシャドウ

EXCEL  リアルクローズシャドウ

こんばんは😃Ayuです!


コスメ好きはもちろん、

コスメ好きじゃなくても、

ぜっっったいに一人ひとつは

買うことをオススメする、大人気

EXCEL

リアルクローズシャドウ


とにかく優秀でコスパよし!

色味も発色も文句なしで、

カラバリがかわいい💕💕💕💕💕

誰でも似合うパレットが見つかるよ🎨

眺めても、付けても、失神しそうな可愛さ。

そしてプチプラ。

大本命アイシャドウパレットです。6種全部を比較してみました!


Image tEXCEL  リアルクローズシャドウitle



というわけで、

リアルクローズアイシャドウ6種類を

比較しながらご紹介します。


EXCEL  リアルクローズシャドウ

OPEN

EXCEL  リアルクローズシャドウ

☑︎サナ エクセル

リアルクローズシャドウ

¥1500


・CS01 テラコッタブーティ

・CS02 ピンクモヘア

・CS03 ローズピンヒール

・CS04 プラムニット

・CS05 ベージュムートン

・CS07 フラワーバレッタ



EXCEL  リアルクローズシャドウ CS01 テラコッタブーティ

・CS01 テラコッタブーティ

とにかく01は4色のバランスが抜群にいい★

左上のハイライトカラーの艶感がよくて、

左下のオレンジが明るくてかわいいの!!!

EXCEL  リアルクローズシャドウ


(カラーの入れ方は2ページでイラストで解説してるよ)




エクセル リアルクローズシャドウ  CS02 ピンクモヘア

・CS02 ピンクモヘア

ポイントとなるのは

やっぱりこの左下のピンク♥

右上のラメもまたかわいい💕💕💕💕💕

エクセル リアルクローズシャドウ  CS02 ピンクモヘア

左下のフューシャピンクが

けっこう強めなので、

私は目尻側にアクセントとして

よく使っています!

オトナが使うときはブラシで

フワッと乗せるといい感じに仕上がります!

下瞼にいれるのもかわいい。



次ページへ▷

CS03 ローズピンヒール

・CS03 ローズピンヒール

くすみ系ローズピンクのパレット🎨

ローズピンヒールという名前もかわいい♡

Image titleCS03 ローズピンヒール

メインカラーが想像以上に

きれいに発色するので、

絶妙なピンクメイクに仕上がる(o^^o)

かといって派手過ぎないので、

トレンド感もありフェミニン。




エクセル リアルクローズシャドウ CS04 プラムニット 

・CS04 プラムニット

くすみ系の色味で

秋冬のレディな雰囲気にもぴったり!

パープル感強めな秋冬カラー!!

エクセル リアルクローズシャドウ CS04 プラムニット 

左上のハイライトカラーが

ホワイトシルバーな感じでかなり艶感あり。





エクセル リアルクローズシャドウ CS05 ベージュムートン

・CS05 ベージュムートン

とにかく色の組み合わせが絶妙でかわいい💕

左下のグリーンも

カーキというよりは明度高めの

グリーンなので意外と馴染む。

エクセル リアルクローズシャドウ CS05 ベージュムートン

右上ゴールドがいい仕事してくれる!

ラメ感も6つの中で一番強めに感じます。

キラッキラでかわいい💕💕💕💕💕



エクセル リアルクローズシャドウ CS07 フラワーバレッタ

・CS07 フラワーバレッタ

8/27に発売された秋の新色!

ピンク、コーラル、ラベンダー、モーヴ

といった贅沢な4色で構成。

私的には右上のラベンダーがツボ♥

エクセル リアルクローズシャドウ CS07 フラワーバレッタ

このパレットさえあれば

抜け感のある秋メイクが完成するよ~♬



エクセル リアルクローズシャドウ


今回はこんな感じで、

カラーを使ってみました!

ひとつのパレットでも

いろいろなアイメイクが楽しめるのも

リアルクローズシャドウの魅力^^


しかも!!!

この実力で1,500円(税抜)

エクセルさんありがとう。




次ページでイエベ/ブルベ別解説▷▷


そしてイエベ/ブルベによって

似合うパレットも異なります🎨

Image title

左側のSpring、Autumn→イエベ

右側のSummer、Winter→ブルベ


Image titleエクセル リアルクローズシャドウ


万人が使いやすいのが

03ローズピンヒールかなと。


私はブルベ夏ですが、

新色の07フラワーバレッタがお気に入り♥︎

01テラコッタブーティ

オレンジの明度高めなので、

ブルベでも使えると思います。

私にはあまり似合わないけど、涙

05ベージュムートンもかわいい💕


もちろん個人差があるので参考までに!



絶妙なキラキラ感とリッチな粉質。

重ねるごとに艶感が増すという・・

もう本当に秀逸で言うことなし!

安っぽさなんて微塵もなくて、

デパコスに見間違うクオリティ。

全部可愛くて使えるって

本当にエクセルさんすごい。

毎日のメイクが楽しくなるような

アイシャドウパレット。


是非♥︎

お気に入りを見つけてみてくださいね。






instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share