Image title

こんばんは、Ayuです!


先日のマキアビューティシェアクルーズ

お土産としていただいた

アスタリフトのジェリーアクアリスタ



マキアビューティシェアクルーズについてはこちら💁‍♀️

MAQUIA15周年!豪華ゲストとコスメが彩るマキアビューティシェアクルーズ♡

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/life/mVRSg4A


ジェリーアクアリスタについてはこちら💁‍♀️

《ASTALIFT》美の革命!!アスタリフトのテクノロジーで未来の肌が楽しみになる♡美肌劇団も登場のセミナーをレポート

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/skincare/FhV2dFQ


Image title


みんな大好きジェリーアクアリスタ(^^)

新処方でセラミド産生力が2.4倍に‼️🎶

角層のうるおいを保ち、

バリア機能を正常にするのは細胞間皮質🐰

その半分を占めるのがセラミド✨✨✨

だから意識的にチャージすることで

お肌の水分保持機能がアップ⤴️⤴️⤴️⤴️

乾燥やゴワつきを解消するには

ただ保湿するだけじゃなくて、

肌の潤い機能自体を高めることが近道💫


こちらは土台美容液なので

洗顔後の素肌に塗布し、

その後、化粧水を塗ります🧴


Image title


そしてジェリーアクアリスタの効果を

最大限に発揮させるべく

化粧水もライン使い🧴🧴

(MAQUIAオンライン編集部よりご提供頂きました!)


Image title


アスタリフトの化粧品ラインは

赤のハリ・うるおいケア

白の美白・ハリケア

二種類ありますが・・・

美白もかなり気になるところですが、

私は赤のモイストローションを選びました!


ハリって若さの象徴。

お肌にハリがあるだけで

フレッシュで健康的な印象に。



Image title


なんと化粧水もアスタリフトらしい

オレンジ色🍊🧡🍊🧡

これは期待が高まります。

だってアスタキサンチンとリコピンの色だから。

これがハリをもたらすカギを握っているのです!!

そして化粧水には3種類のコラーゲンも

含まれています。



そしてこちらもジェリーアクアリスタ同様、

肌につけた瞬間にスーッとなじみます。

さらっとしているテクスチャーなのに

使用感はしっとり。

掌で温めることでさらに浸透力が増します。


これもアスタリフトの真骨頂である

「ナノ化技術」


もちろん基礎化粧品というのは

ライン使いすることを

一般的にも推奨されていますが・・・

アスタリフトは特に

ラインで使うのがおすすめ!!!


なぜなら♡

ジェリーアクアリスタに含まれる

高密度のWヒト型ナノセラミドが

うるおいを抱えて、とどめてくれる。

そして土台が安定したところに

ナノ化されたモイストローションを送り込むことで

角層のすみずみまでうるおいが浸透する。

浸透力が素晴らしいんですよね!


しかもモイストローションは

ダマスクローズの香りだから

すごく幸福な気分に包まれる♡♡



うるおいハリ肌目指すなら

アスタリフトのナノの力を試してみて!






Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title



AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share