こんばんは、AYUです♡


美白化粧品と言えば、HAKU

 HAKUと言えば、美白


そんなHAKUから

"乾燥くすみ”に向けた美容液が

昨年の夏に発売された事知ってますか?


私は知らなくて、

この度お試しする機会を頂いたので

遅ればせながら使用してみました。


資生堂の100年を超える肌研究と

先端技術を生かして生まれたのが

この透明感対策美容液なの!!

期待が高まります♡♡


Image title

☑︎HAKU

ボタニック サイエンス

7,500円(税抜) 30ml



まずこのフォルムが独特ですよね!

かわいい💕💕💕💕💕



Image title

この先端部がスポイトになっているの。

適量を出せるので、

出しすぎたり、足りない事もありません。



Image title

テクスチャーはこんな感じで、

とっても瑞々しく、

肌への馴染みも良いです!

浸透性も高く肌にスッと入っていく感じで、

肌がもっちりする♬

保湿力も兼ね備えている美容液。

グリーンフローラルの香りも

さりげなくてスキンケア時間を

幸せなひと時に変えてくれます。


厳選成分 ボタニカルカクテル

・ルムプヤンエキス

・ユキノシタエキス

・シロバナイガコウゾリナ葉エキス

・甜菜由来ベタイン

・トウキ根エキス

・オタネニンジン根エキス

・植物由来グリセリン


植物の力がクリアな肌に導いてくれる。


私はかなりの乾燥肌なので、

乾燥するにつれて透明感が下がっていくんです。

そして年齢とともに失われるのが透明感。。

冬はなおさら!

私は30代に突入するあたりから

くすみを感じ始めました 涙


保湿されることで透明感が上がり、

結果的にくすみも軽減されるというわけ。

透明感が上がると、

全体の印象もフレッシュになるから、

くすみはNG!!!


「肌に透明感がない・・・・」

「くすんで顔色が悪い。」

そんな風に感じる方は

乾燥を疑ってみてください。


明るく透明感のある肌を目指す方に

特にくすみを感じ始める30代に

ぜひおすすめしたい美容液です。




Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share