こんばんは!Ayuです。


久しぶりにネイルのご紹介です💅💅


コーヒーが大好き過ぎて😍❤️❤️

ネイルまでコーヒー色にしちゃいました。



Image title


本当はパーツをのせて

マリン風ネイルにするつもりだったけど…

ワンカラーの方が大人っぽく、

今年らしくてシンプルで気に入ったので変更♪



Image title


ちなみにもう片手は
ベージュにしましたー(^^)




次はもう秋ネイルかなあ💅💅💅


この夏のトレンドカラー、

ブラウン&ベージュだけど、

秋らしい色なので、

夏〜秋の移変わりの時期にもオススメ!




ではまた♪






Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share