こんにちは🌞Ayuです!


9月に突入し、少しずつ、

暑さが和らいできましたねーー(^^)

夏が大好きな私としてはちょっと淋しいです。


とはいえ、まだサンダルの出番は続くので、

フットネイルも気が抜けません。

ということで、今日はネイルのご紹介💅💅


この時期って、

夏っぽいデザインにするか、

秋らしいデザインにするか、

悩みどころ!



Image title

こちらが今のわたしのフットネイル!

クロッシェや派手ピンクで

夏らしさも残しつつ、

親指の深みのある赤が

どこか秋っぽさを感じさせます。



ちなみに私、ネイリストになってからは、

同僚の練習台以外は、

ずーっとセルフネイルでした💅💅

でも今回、思い立って、

なんと数年ぶりに

サロンで施術して頂きましたよん^^

やっぱりたまにサロンに行くとテンション上がる⤴️⤴️


Image title


そしてハンドはセルフでこんな感じ(o^^o)

秋らしくシアーなブラウンにするつもりが

なぜかテラコッタになりましたが、

これはこれで気に入っています!




この時期のネイルは

夏も秋もいいとこ取りでいきましょう。

参考になれば嬉しいです♡



love.




Instagram @ayumi.hidaka

http://https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share