こんにちは🌞Ayuです!




ネイルを新しくしたのでご紹介させて下さい。


今回のにゅーネイルは

大好きなくすみピンクにしました。


ピンクなのでオフィスネイルとしても

参考になれば嬉しいです😆😆😆






Image title


カラーはワントーンでまとめ、

大理石ネイルにしてみました!





Image title


写真では少し分かりづらいですが、

月のパーツとスタッズの爪には

オーロラパウダーで仕上げています!


独特の光沢がかわいい💕💕💕

ゴールドやシルバーのミラーネイルは

ギラギラでちょっと…

と、抵抗がある方にもオーロラならおすすめ。


シンプルだけど、

ちょっと一癖あるデザインです。



次のネイルに迷ったら

是非是非お試し下さい!



Love.





Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share