こんばんは!Ayuです。




今日は美容液のお話です。



スキンケアに関しては、


ここ最近はできるだけ、


シンプルにするようにしています。


基本的にアイテムを絞っています。





でも美容液だけは別!!


美容液はかなり豊富に種類を揃えています。


毛穴ケア、美白用、ハリUP、


エイジングケア、保湿系…



その時々の肌の状態を観察して、


肌が欲しているものをチョイスするの。




美容液は本当に進化が著しく、


スキンケアで最も投資すべきアイテムだと


私は考えています。





そんな私の美容液ラインナップに


新たなメンバーを投入したので


ご紹介したいと思います♬






その美容液に期待する効果は、


【キメ・毛穴対策】





毛穴に効果があると


巷で噂になっていると聞きつけ、


購入したのがこちら!!!



Image title


☑︎キールズ


DS ライン コンセントレート


50ml




ビタミンCが配合された美容液です♡




実は、私、


キールズって使ったことがなかったの!



まずは店頭で相談してみました。


対応してくれたお姉さんも、


とっても親切で


親身に相談に乗ってくださいました。



そしてまずはサンプルで試してみることに。






その店員さんの対応の良さと、


サンプルを使用してみて


良さそうだったので購入したというわけ。






購入後、


効果を実感したかったので、


2週間ほど継続して使用してみました。



この期間は、そのほかの美容液は封印。







Image title




テクスチャーはけっこう硬め(๑˃̵ᴗ˂̵)


この硬さから濃厚さがうかがえます。

水を使用せずに

ビタミンCが劣化しない処方を用い、

安定したビタミンCの作用を実現してるんだって!

香りはシトラス系なので万人受けしそう。












使い始めて確かに!

毛穴が引き締まった!!とまではいかずとも
顔全体のキメがすごく整った感じがします。




この感じは継続して使用することで
肌が変化しそうな手応えありです。




肌の凹凸や毛穴の開き、
キメの乱れが気になる方にオススメです!




参考になれば嬉しいです。
ではまた♡














Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/


Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share