こんばんは、Ayuです。


大晦日いかがお過ごしですか??

今年もたくさんの素晴らしいコスメとの出会いがありました♡


2018年最後に、

「Ayu的・プチプラベスコス」の記事で

締めくくりたいと思います!!!



正直、選びきれないほど、

今年は名品揃いでした。


それでは溺愛プチプラコスメをご紹介します♬




【スキンケア部門】


Image title

☑︎黒糖精

プレミアムパーフェクトエッセンス

¥1,800


▽こちらの記事でご紹介しました

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/skincare/I2Y2ZoQ


ブースタータイプの美容液で、

驚きの保湿力です!!

スキンケア終了後のモチモチ感が病みつきに。

この値段では申し訳ないくらいの

効果と実力を兼ね備えています。



【ベースメイク部門】


Image title

☑︎ヴィセ アヴァン

パーフェクトフィニッシュ

¥1,800


▽こちらの記事でご紹介しました

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/makeup/NlU2lmU


マットとグロウの二種類ありますが、

どちらもなりたい肌に合わせて

使い分けができるので甲乙つけられません。

自然なのに、でも確実に、

肌質を格上げしてくれるフェイスパウダー。



【アイメイク部門】


Image title

Image title

☑︎K-パレット

リアルラスティング

アイペンシル24hWP

¥1,200


▽こちらの記事でご紹介しました

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/makeup/IDZ0BHM


スーパーブラックとブラウンを愛用中。

芯が柔らかく描きやすいのに崩れない。

ナチュラルなんだけど、

目力アップが可能で、

目元の印象が自由自在になる実力派。



【メイクアップ部門】


Image title

☑︎ステラシード プランプピンク

メルティーリップセラム

¥1,300


▽こちらの記事でご紹介しました

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/makeup/J1MDMwM


見た目だけじゃなく秀逸。

1つで6役も果たすのにこの値段!

べたつかないのに密着して、

しっかり潤いをキープしてくれる。

美容液効果があるのも嬉しいところ♡





優秀なプチプラコスメって

やっぱりテンション上がりますっ♬


今年からマキアブロガーの仲間入りをし、

沢山の方にブログをお読みいただき、

本当にありがとうございました😊

来年ももっともーっと

リアルで本音なお役に立てる

美容情報を発信していきたいと思います٩( 'ω' )و



良いお年をお迎えください。




LOVE









Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share