こんにちは🌞Ayuです(^^)



私は朝が弱くて

朝は常に慌ただしくしています!

本当は優雅な朝時間を過ごしたいのだけど…


そんな忙しい朝はenNatural

ビューティベリースムージー を使って

栄養を速攻でチャージ^^



Image title



ちょうど冷蔵庫に苺があったので

インスタ映えを狙ってみたもののちょっと失敗…😵🍓

グラスが想像以上に丸くて

苺の断面がハッキリ出ず!

でも載せちゃう🙈💕


私はヨーグルトに入れるのがお気に入り!


Image title



もちろん水や牛乳に溶かすだけでも

手軽で美味しいです(^^)



Image title


溶かす前はこんな感じ。

フリーズドライのフルーツが入っていて

食感も楽しめます!


そしてベリー味が飲みやすく

ポリフェノールや酵素などの栄養もとれる🍇

合成保存料、合成着色料、合成甘味料不使用だから安心だし!

そしてそして乳酸菌が20億個も。



[こんな方におすすめ]

☑︎エイジングケアが気になる

☑︎透明感が大事

☑︎朝忙しい


Image title

✔️enNatural

ビューティベリースムージー

170g(10〜20回分)

¥2,000(税抜)




Image title


ベリー味以外にもグリーンスムージーや

プロテインもあります。


忙しい朝の強い味方だ🙏✨🍓

いつもの朝がお洒落でヘルシーになるので

働く女子や忙しいママにオススメです👩



▼enNaturalホームページ

http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural/


LOVE



Instagram @ayumi.hidaka

https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share