Image title



こんばんわーAyuです。


今日は。。。


クッションハイライトのご紹介ですー!


クッションハイライトって

 

珍しいですよね〜♡

 

実はマキアビューティオフ会の際に

 

お土産として頂戴したものです。



Image title

Fujiko Hikari Cushion

 

 

 

私は普段セミマット肌に仕上げることが多いので

 

ツヤは部分的に足すようにしていて

 

ハイライトはマストなんです!!

 

でもクッションタイプって

 

ちょっと使いこなせるかが不安で・・・

 

 

Image title

 

 

でもこちらのハイライト♬

 

びっくりするくらい簡単!!!

 

ぽんぽんするだけで馴染む〜

 

なのに内側から発光するようなツヤ♡

 

そして意外にも自然な仕上がり。

 

これ本当にテクニック要らずです。



そして何がいいかって手が汚れないこと!

 

クリームハイライトだとどうしても

 

馴染ませるときに手が汚れちゃうので。

 

このハイライトなら軽いし

 

出先でのお直し用に重宝します。

 Image title

ちなみにこんな感じです。

 

 

ハイライトのせるとバブリー感出ちゃう!という

ハイライトが苦手な方におすすめですよん♡

ぜひ試して見てください。

 

 

 

LOVE❤️

 

Instagram @ayumi.hidaka

 https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/

Image title

 

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share