皆さんこんにちは! マキア公式インフルエンサーのあやのです。


ヒルドイドの生みの親、製薬会社マルホが手掛ける【iniks(イニクス)】。今回は、そんなiniks(イニクス)の中から、スキンケアの基本となる洗顔をお試ししてみました!

iniks(イニクス) クリーミィ フォーム

古い角質・毛穴もまっさらに!【イニクス】の洗顔料で今日も明日もごきげん素肌♡_1

乱れたキメを整えることで、洗顔後の保湿ケアをサポート! スキンケア効果を実感できる肌へとリセットしてくれる、低刺激処方の洗顔フォームです。

古い角質・毛穴もまっさらに!【イニクス】の洗顔料で今日も明日もごきげん素肌♡_2

ふわっと軽いクッション泡で、古い角質や皮脂、毛穴の汚れまで優しく洗い流してくれます。

古い角質・毛穴もまっさらに!【イニクス】の洗顔料で今日も明日もごきげん素肌♡_3

低刺激処方なので、肌荒れ中や優しいケアをしたいときにも大活躍してくれる、頼もしいアイテムに!

古い角質・毛穴もまっさらに!【イニクス】の洗顔料で今日も明日もごきげん素肌♡_4

特にお気に入りなのが、軽くてふわっふわの泡立ち♡


どんな時でも、調子のいい肌状態へとコンディションを整えてくれるような、優しい洗い心地が最高なんです……! 洗い流したあともしっとり感があり、乾燥肌ですがしっかりとうるおいも感じられました。

古い角質・毛穴もまっさらに!【イニクス】の洗顔料で今日も明日もごきげん素肌♡_5

洗顔だけで、素肌がまっさらするんっとした感覚があるので、その後のスキンケアの効果もググっと高まりそうだと感じました。

古い角質・毛穴もまっさらに!【イニクス】の洗顔料で今日も明日もごきげん素肌♡_6

どんなときでもご機嫌肌でいられるように、これからも常備しておきたいアイテムとなりました。


※MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

ブログやインスタにも遊びにきてね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share