みなさんこんにちは!あやのです。

今回は、MAQUIA ONLINE編集部より「美白&ハリ肌へ導くオールインワンジェル」をご提供いただいたのでご紹介します(^_^)/

Image title

▽ パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル 75g

「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」の6つの機能を持つオールインワン美容液ジェルです。
ジェルにはアルブチン、トラネキサム酸、複合型コラーゲンEX、55種類の保湿成分配合で、これ1つで美白やハリ肌を目指せるアイテムになっています。

どこに置いてもなじむような、シンプルで高級感のあるパッケージも素敵ですよね!

Image title

フタを開けると中蓋、上には専用スパチュラが乗っていました。

中蓋の上にはストッパーが付いているので、スパチュラを無くす心配がありません(゜゜)

(よくスパチュラを落として行方不明にしてしまうので、この作りはすごく嬉しいです…!)

Image title

中にはみずみずしい、ぷるんとしたジェルがたっぷり!

化粧水~化粧下地までの役割をはたしてくれるので、洗顔後これ1つでスキンケアが完了し、遅くなってしまった夜や忙しい朝の時短ケアにぴったりです。

塗るとひんやりとして気持ちいいので、夏のスキンケアにも◎

Image title

ジェルは1回の使用量が直径2cm程度なので、コスパも抜群

スーッとなめらかに伸び広がり、もっちり肌になりました(^_^)/

シンプルなケアですが、しっかりとスキンケアをしたあとの肌のようにハリと弾力を感じます。

肌へなじむと軽い仕上がりなので、べたつきが気になる方も使いやすい使用感ではないでしょうか。


気をつけていても浴びてしまう紫外線のアフターケアを、手軽に行えるのも◎

透明感のある美肌を目指して、しっかりケアしていきたいです(#^.^#)


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)


ブログインスタグラムもしているので、ぜひ遊びに来て下さいね!

お気軽にフォローやコメント、お待ちしております♡

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share