みなさんこんにちは!あやのです。

今回は、MAQUIA ONLINE編集部よりクレンジングオイルをご提供いただいたのでご紹介します(^_^)/
Image title

▽ ラメランス オイルクレンジングオイル

世界初!肌のうるおい保持に大切な役割を果たしている“ラメラ構造”を壊さずに保湿するクレンジング。クレンジングオイルにありがちな乾燥を気にせず使えるので、しっかりメイクを落としたいけどうるおいは残したい!という方にぴったりのアイテムです。

ぬれた手でも使える&ダブル洗顔不要なので、バスタイム中にクレンジング→洗い流すというケアで済み、時短にもなりました(^_^)/また、ポンプ式なので、ササッと押すだけで一定量が出るという点も使いやすくて◎クリアなパープルのパッケージがオシャレで、個人的に気に入っています。

Image title

オイルはさらさらとしていて、メイクなじみが抜群!!

夏場のアイメイクは「崩したくない」という意思が働いて濃くなりがちですが、そんなアイメイクさえも綺麗にオフ。軽くすべらせるだけで、ウォータープルーフのマスカラさえもするんと綺麗に落としてくれました。この“するん落ち”が気持ちよくてやみつきに・・・(>_<)(いつもはポイントリムーバーで落としていますが、このときの摩擦が気になっていました。)

なにより、洗いあがりの肌が乾燥しないので、焦って保湿しなくてもよいところが良かったです◎ぜひお店でチェックしてみて下さいね!


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)


ブログインスタグラムもしているので、ぜひ遊びに来て下さいね!

お気軽にフォローやコメント、お待ちしております♡

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share