30代女性が選ぶ、もらって嬉しいヘアケアプレゼント3選【ReFa(リファ)編】送別品・引越し祝い・転職祝いなどに💐_1

こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのayaneです*
本日は、わたくし33歳美容事務員が
もらって嬉しいヘアケア商品3選を
皆様大好き【Refa(リファ)】の商品に絞って
ご紹介していきたいと思います!✨
歓送迎会などが多くなるこの季節、
是非プレゼント選びの参考にして頂けたらと思います!

①プチギフトには【リファ ハートブラシ】がオススメ

リファ ハートブラシ プレゼント

▶︎リファ ハートブラシ
2970円(税込)

友人や後輩に贈るプチギフトなら
3000円以内で購入できる
【リファ ハートブラシ】がオススメ!
カラバリも多いので、
好みの物を選びやすいのもgood!
ハート形ですが、私は<シルバー>を
選んだので可愛すぎず、インテリアにも
馴染むのでとても気に入っています♪

ハートブラシの特徴・使い方

リファ ハートブラシ 口コミ

【リファ ハートブラシ】の特徴は、
<ほぐし><みがき>を叶える
3段構造のピン!
髪を傷めることなく、すーっと絡まり
をほぐしてくれて、仕上がりはツヤ髪に!
1度使ったら病みつきになります!笑
ブラシの先端が丸くなっているので、
頭皮にも優しく、心地よい刺激を与えながら
ブラッシングができるのがお気に入りです♡




ハートブラシの売っている場所

【リファ ハートブラシ】
ロフトやPLAZA、直営店、公式ECサイトなどで
購入が可能となっております!
ReFa取り扱いヘアサロンでも、
ハートブラシは置いてないんです・・・
という店舗は結構ありますので、
必ず事前に確認して足を運んで頂くのが
オススメです!*
限定色や新色は即完してしまうことも
ありますので、早めにチェックしましょう!
(先日発売された<ユニコーンパープル>の
カラーは人気すぎて入手困難とか😭)




②美容感度の高い方には【リファ ビューテック シャンプー・トリートメント】がオススメ

リファ ビューテック シャンプー トリートメント

▶︎リファ ビューテック シャンプー
500ml 4,800円(税込)
▶︎リファ ビューテック トリートメント
500g 4,800円(税込)

美容感度が高くて、
ハートブラシは既に持ってそう・・・
そんな方には
【リファ ビューテック シリーズ】から
販売開始されたシャンプートリートメントがオススメ!
どちらか片方なら5000円
セットなら10000円と価格帯的にも
お祝い事などのプレゼントに選びやすいですよね💐

シャンプーの特徴

リファ ビューテック シャンプー 口コミ

実際に私は既に2本目に突入するくらい
お気に入りのシャンプーなのですが、
何が良いって、

サラッと軽い仕上がり
香りが抜群に良い(ローズ系)
泡立ちが良い
内側はきちんと保水される

この4つ!
サロンシャンプーでも、
仕上がりが重たくなってしまったり、
髪に優しい処方のあまり、
汚れやスタイリング剤がしっかり落ちている
感じがしなかったり、
結構ベストシャンプーを見つけるのって
難しいのですが、【リファ ビューテック シャンプー】
は総合的に凄く使いやすくて、
つい手が伸びてしまうシャンプーです◎

ただし!

コスパがあんまり良くないと思うので、
プレゼントにもらえたら凄く嬉しい
アイテムなんじゃないかな、と思います!♡笑




トリートメントの特徴

リファ ビューテック トリートメント

トリートメントもそろそろ2本目に突入します😏笑

こちらも、
<しっとりタイプ>というよりは、
<さらさらタイプ>の仕上がり。
個人的な感想ですが、
トリートメントとコンディショナーの
中間のような使い心地で、
ケミカルダメージの履歴がある方には
ちょっと物足りないかもしれません!
私自身も、毛先のダメージ部分には、
もう少し重たいトリートメントを
塗布した方が広がりを抑えられるので、
デイリー使いにおすすめのトリートメントかな、
と思っております!

メーカーの方曰く、
「リファのドライヤーと相性の良いヘアケア」
ということで、このシリーズのキーである、
<熱に反応して髪を補修する>
成分の効果をより実感するには、
ドライヤーの同時使用がオススメとのことでした!




リファ ビューテック シャンプー・トリートメントの売っている場所

【リファ ビューテック シャンプー・トリートメント】
提携のサロンにて購入が可能です!
主にヘアサロンで購入できると思いますので、
是非お近くの取扱店舗を調べてみてくださいね💐




③複数人でプレゼントするなら【リファ ビューテック ドライヤー プロ】がオススメ

リファ ビューテック ドライヤー プロ

▶︎リファ ビューテック ドライヤー プロ
全3色 43,000円

会社や友人グループ複数人でプレゼントを
考えている方には
【リファ ビューテック ドライヤー プロ】がオススメ!
43000円なので、10人で割ったら5000円以内なのも◎
そして美容家電は貰ったらテンション上がること間違いなし!笑

カラーは3色展開で、マット加工がされているのは
<ブラック>のみとなっています🐈‍⬛
全色素敵なのですが、
私は洗面台の雰囲気に合わせて
<ホワイト>を選びました🤍




リファ ビューテック ドライヤー プロの特徴

リファ ドライヤー プロ センシング 口コミ

【リファ ビューテック ドライヤー プロ】
の最大の特徴は、
<センシング機能>です!
センサーが搭載されていて、
自動でオーバードライを防いでくれます
ボーっとテレビ見ながら手首を止めて乾かしていても、
全く問題ありません👍🏻笑
そしてハイドロイオンが従来品に比べなんと1.5倍!
他社製品などと比べてもトップレベルらしいですよ💐

風量も強い方だと思うので、
ロングの方でも素早く乾くと思います!
私も以前使っていたドライヤーより
かなり時短になりました✨
そして、しっとり仕上がる、というより
サラサラに仕上がる印象です☺️




【リファ ビューテック ドライヤー プロ】の売っている場所

【リファ ビューテック ドライヤー プロ】
直営店、家電量販店、取扱サロン、公式ECサイトなどで購入が可能です!
一度試してみたり、手に取ってみるのが
一番良いと思いますので、
直営店で店舗の方に色々説明してもらうと
いいかもしれないですね!
(ラッピング対応もしてくれると思います🎁)
※4/2現在<ピンク>は完売中で、
4月下旬の入荷になるそうです!




まとめ

以上、
<30代女性が選ぶもらって嬉しいヘアケアプレゼント3選【ReFa(リファ)編】>
のご紹介でした!✨
もちろん、母の日や、男性の方へのプレゼント
の参考にもなると思いますので、
色々な場面でご参考にして頂けたら嬉しいです☺️
私も4月から心機一転、
ブログの執筆活動頑張ります〜💐

では、また次回のブログでお会いしましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました♪

ayane

ayane MAQUIA インフルエンサー 美容

クリックで飛べます📷🔗

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share