イソップ ナーチャーバーソープ ザ・モイ リュクスオイル モダンデュウ 無印良品 ボディミルク

こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのayaneです*
今回は私が最近購入した
【ボディケア・ヘアケア】アイテムで
<保湿力>に優れた商品達をご紹介!
お顔と同様に、
体、髪も乾燥が進む冬!!
今回ご紹介する3つのアイテムは
比較的手の取りやすい価格帯の物と
なっておりますので、
是非気軽にチェックしてみてくださいね!
香りも優しいので、相手を選ばず
ギフトにもオススメです🎁♡

①Aesop(イソップ) ナーチャー バー ソープでしっとりふわふわお肌に♡

イソップ ナーチャー バー ソープ

▶Aesop ナーチャーバーソープ
150 g ¥2,530

まずはインバスアイテムから🛀
始めて購入したイソップの固形石鹸✨
店員さんのお肌が綺麗すぎて
説得力がめちゃくちゃあったのでお迎えしました🥺笑
この石鹸は

・シアバターを豊富に含む◎
・肌を刺激しない◎
・乾燥肌の方におすすめ◎
・ウッディ、ハーバル、フローラルの香り◎

お肌をやわらかくしてくれて、
洗いあがりしっとり
使い続けるほどにお肌がふかふかに
なっていく気がしています✨
香りは自然由来の香りで
くどくなく、どちらかと言えばスッキリ。
香り物が苦手な方にもおすすめです!🍃

サイズが大きいのでカットして使うのがオススメ!

イソップ ナーチャーバーソープ

固形石鹸の中でも大きめサイズの
【ナーチャーバーソープ】🧼
しかも水切れが良く、長持ちする
のでコスパ◎
このサイズではなかなか石鹸置きに
おさまらないので、笑
最初に半分にカットするのがオススメです♪

②ポンプ式が嬉しい!無印良品の【ボディミルク】は手軽にしっとりが続く♡

無印良品 ボディミルク

▶無印良品 ボディミルク
(グリーン・シトラス・ウッディの3種)
200ml 1,290円

お次はお風呂上りに大活躍する
ボディミルクのご紹介.。o○
実は無印良品のボディケア用品を購入する
のも初めて!
母のすすめで購入してみました🏃‍♀️🤍
こちらのミルクは

・かなり伸びが良い◎
・なめらか、しっとり、みずみずしい仕上がり◎
・うるおい成分としてリピジュア(R)(ポリクオタニウム-51)、
ヒアルロン酸、フルクタンを配合◎
・グリーンは爽やかな香り◎

個人的な感想としては
みずみずしくうるおう印象でした✨
そしてなによりポンプ式&スリムな
ボトルが使いやすい!収納しやすい!
1290円というお値段で、この使い心地、
癒される香り、使いやすさ、
またリピートしたいですね!♡
巷では<ウッディ>の香りが人気みたいで、
店頭で見つけたらラッキーです✨

スーッと伸びて、みずみずしい仕上がりに◎

③乾燥から髪を守る!THE MOII(ザ・モイ)の【リュクスオイル モダンデュウ】が男女共にオススメ!

ザ・モイ リュクスオイル モダンデュウ

▶ザ・モイ リュクスオイル モダンデュウ
ボディ・ヘアオイル 55mL/¥3,960
<グレイスガーデンの香り> 2023.10月発売開始

最後はこちらの
ヘアオイルをご紹介して終わります*
ルベルさんから新しく発売された、
THEMOIIシリーズ【リュクスオイル モダンデュウ】
(以前のMoiiから新ブランドへとリブランディングしています☺)
このオイルは

・保湿力の高いホホバオイル*¹配合で
うるおいをキープしてくれる◎
・ウェットな質感、しっとりまとまる
仕上がりなのでスタイリング用向き◎
・自然由来成分*² 99%◎
*1.ホホバ種子油: 毛髪補修/エモリエント/保湿
*2.成分の由来の大半が植物等の非石油系成分または水であることを意味します。

またTHEMOIIのシリーズは
他にないお洒落で品のある<香り>が特徴。
オイル以外のアイテム達も
とにかくいい香りの物ばかりで、
男女ともにオススメです!!
【リュクスオイル モダンデュウ】は
ジャスミン、シトラス、サンダルウッドの香り
洗練されたガーデンをイメージしているそうです🌹

ゆるめのテクスチャーで、そのまま手になじませてもokなのが嬉しい*

さいごに

Aesop THEMOII 無印良品 レビュー

以上、最近私が購入した
【4000円以下で買える保湿ケアアイテム3選】
でした~✨
ディミルク、固形石鹼は
オンラインストアでも購入可能、
THEMOIIに関してはヘアサロン専売品と
なっておりますので、
取り扱いサロンを探してみて下さいね✂
スキンケアだけでなく、
髪と体の保湿ケアも力を入れていきたいですね♪
お気に入りアイテムで乾燥対策がんばりましょう♡

では、また次回のブログで
お会いしましょう~~~!

ayane

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share