こんにちは✨ayaneです🤍
皆様、いよいよ5月27日からQoo10メガ割
始まりますね~~😊🤍🤍
今から何を買おうか悩んでいる方々に!!
先日私が購入した、大人女子にオススメ
韓国スキンケアアイテムをご紹介します💎✨


肌本来の美しさを引き出してくれる漢方ブランド【YUNJAC(ヨンジャク)】

メガ割でGETしたい!YUNJAC(ヨンジャク)の漢方水分クリーム🌿_1

あまり聞き覚えのないブランドかもしれませんが、
新世界(シンセゲ)百貨店という韓国のデパートで
売られているブランドで、
日本で言うデパコスの位置になるのでしょうか🏢、
大人女性向けのアイテムが揃っております💭
(韓国スキンケアブランドの中でもちょっと
価格帯も上め💎でございます👀)
私が購入したのは
【ハイドレーティング アンド スージング クリーム】
という漢方クリーム🌿で、
パッケージも可愛いく、高級感があります♡
サボテン抽出物セラミド成分
水分をしっかりお肌にチャージ◎
ぷるぷるの水分たっぷりクリームなのですが、
しっかりと保湿してくれるので
さすがだなという印象🙇🏻‍♀️🤍💭

メガ割でGETしたい!YUNJAC(ヨンジャク)の漢方水分クリーム🌿_2

もちろんスパチュラ(ブランド名入り♡)が
付いてくるので衛生面も◎
容器もプラスチックではないので
クリームの酸化防止もしっかり👍✨

    • メガ割でGETしたい!YUNJAC(ヨンジャク)の漢方水分クリーム🌿_4_1
    • メガ割でGETしたい!YUNJAC(ヨンジャク)の漢方水分クリーム🌿_4_2

    そして開けてみると、
    蓋からの蓋からの蓋!笑
    (こういう所、初めて使用するブランドさんだと
    安心感一気に増すのは私だけでしょうか?笑)
    テクスチャーはぷるぷるのジェル状💧✨
    お肌にスッと馴染んでくれるので、
    これからの季節は特に使い心地が
    良くてオススメです~🌴
    1つ注意点を挙げるとすれば、
    【香りが強い】です。
    しかもザ!漢方!な香りがするので、
    苦手な方は苦手かもしれません😭
    (近いようなアイテムで言うと、ハクスリーのスキンケア商品の香り
    が苦手な方は苦手かも…)
    朝も夜も使用可能で、使用感もとっても
    良いので、香りが大丈夫そうだな、
    という方は是非一度チェックしてみて欲しいです🌷
    いつもの韓国スキンケア用品にちょっと
    マンネリを感じている方にもオススメですよ❤

    ちょっと高価なアイテムだからこそ、メガ割でGETしたい♡
    リンクも貼っておきますので、
    是非ご覧になってみてください~✨
    私も27日までに厳選するのが大変です…!!!笑

    Qoo10【YUNJAC】ページへ♡
    ↑click↑

    ayane

    インフルエンサー/スキンケア

    ayane

    2年目/乾燥肌/ブルーベース

    ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

    ヘアサロン勤務歴12年、化粧品検定1級・BC検定1級取得、韓国のコスメ・スキンケアアイテム収集が好き、香りもの・ボディケアも好きです。

      最終更新日:

      share