こんにちは!ayaneです🤍💭
今回はMAQUIA編集部様から頂いた、
優しく洗える洗顔料、
【iniks クリーミィ フォーム】
使用してみたので、皆様に使用感など
その他もろもろたっぷり
お伝えしていければと思います☝✨

敏感肌でも安心して使える◎【iniks クリーミィ フォーム】を試してみた💭🤍_1

【iniks】とは...💭
あの有名なピンクのパッケージ
ヒルドイドの製造販売元である、
製薬会社マルホさんが手がける
基礎化粧品ブランドです📝
大人が悩む、
敏感肌乾燥肌ニキビの為に
考えて作られたブランドとなっております🌿
お肌のトラブル続きでなかなか好きな
スキンケア用品が使えない、、
という方に、とってもオススメなブランド
さんです🛁💭🌛

実際に【クリーミィ フォーム】を使ってみました🧼🛁

敏感肌でも安心して使える◎【iniks クリーミィ フォーム】を試してみた💭🤍_2

朝☀夜🌛どちらも使用可能🙆‍♀️
2cmほどネットの上に出し、
お湯を含ませしっかりと泡立てます💭
あっという間にモコモコ泡が出来上がりますよ!

敏感肌でも安心して使える◎【iniks クリーミィ フォーム】を試してみた💭🤍_3

弾力のあるクッション泡で
古い角質・皮脂・毛穴汚れ
しっかり落とします◎
洗いあがりは思ったよりキュッ
スッキリする感じで、
お肌には優しいのだけどしっかり
洗えてる!って感じ🌷👀
その後お肌がピキピキする感じもなく、
潤いを保ったまましっとり洗いあがるなぁ
という印象でした🙆‍♀️🤍🧼

敏感肌でも安心して使える◎【iniks クリーミィ フォーム】を試してみた💭🤍_4

ちなみに泡、へこたれません。

お肌に摩擦を与えることなく
安心して洗うことができますね😊💭
私の身近にも、
肌荒れで悩んで皮膚科に通う
友人が沢山いるので、
次に会ったらiniksをオススメしたいと
思いました👀🌿✨
製薬会社さんが作るスキンケアブランド
だからこそ、肌悩みにきちんと寄り添ってくれる🌷
洗顔料だけでなく、クレンジング・化粧水・
乳液・日焼け止め・ファンデーションなど、
ラインで揃えるのもいいかもしれません🌛
是非一度チェックしてみてくださいね💭🤍



iniksー皮膚医学スキンケアー
クリーミィ フォーム  100g \2420
◆商品はコチラから◆←click!!
<div style="border: dotted;width:300px;">無香料、アルコール(エチルアルコール)フリー、アレルギーテスト済、低刺激性、敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済み。(すべての方にアレルギーや皮膚刺激がおきない、ニキビができないわけではありません。</div> 

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share