乾燥の季節になると使いたくなる"とろっと系化粧水"
とろっと化粧水にも実は色んなテクスチャーがあります。



こちらも前回の記事同様(前回の記事はこちらから
昨年の乾燥の季節にお世話になった化粧水✨



オルビスユー ローション
180mL 2970円



こちらの化粧水はとろっとだけど
肌にのせた瞬間スッとすぐに浸透していき
とろっと化粧水特有のぺたぺた残る感覚は全くありません!
とろっと、すぐに浸透し、スッキリしながらも潤い✨

オルビスユーローション

なんかすでにトロッとしているのが伝わりそう…

バシャバシャ出てくる化粧水ではなくて
動画で伝わるようにピチョピチョっと出てきます。

私普段は浴びるように化粧水を使うのでw
「え?これだけ?全然出ないけど!」
と初め思いましたが、少量のままつけてみたら
「これでいいのか!」
と納得。

少量で潤うからピチョピチョでいいようです👏


今年は嬉しいことにMAQUIA ONLINE編集部さんからご提供いただけたので
また一緒に冬を越せそうです⛄️
今年も宜しく、オルビスユー!

AYAMI instaプロフィール

⭐️スキンケア、メイク、美容医療について投稿してます⭐️

AYAMI Instagram
AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share