こんばんは!ayamaruです。

今日は クレ・ド・ポー ボーテのルージュリキッドエクラ

秋冬カラーを追加しました!(ひだり2つ)

Image title

私のインスタ  には何度も何度も登場をしているリップです!


マキアブロガーのお友達との会話でも

「ayamaruが持ってるクレドのリップ私も持ってるよ!」

「クレドのリップの登場回数高くて、気になっているんだけど。。」

とよく会話にもなる伝説のリップです 笑。


なぜ、そんなにハマっているかというと•••

ツヤ感、色味、色持ちどれも抜群にいいからです。

質感は、口紅とグロスの中間で、一度塗りでリップメイク完成です!

また乾燥してガサガサな時も、場合にもよりますが多少は、ガサガサ感が誤魔化せますw


私が持っているカラーと、合わせたい冬コーデを紹介します!

Image title

12 女神のたくらみ (ベージュ系)トレンチコートに合わせたいな♡

13 歌姫の投げキス (ピンクベージュ系)ネイビーのコートと合わせたい♡

15 女王のプライド (青みピンク系)グレーや白ニットにいいかも♡

16 小悪魔の微笑み (オレンジ系)カーキのMA-1とかにあわせたい♡

17 女優の引力   (赤系)冬の黒ドレスコーデにあわせたい♡

Image title

15 女王のプライド 使用


Image title



17 女優の引力 使用


皆さんは、どのカラーがタイプですか?

全8色のカラー、まずは店頭でお試しください♡”


********************************************


rouge liquide éclat

ルージュリキッドエクラ

挑むように鮮やか。心を射るリキッドルージュ


********************************************


晩安zzzz

Good night★”


ayamaru


毎日、1リップ更新中!!!★

リップ好きなあなたへ♡ Please follow me ♡”


Image title










ayamaru

ayamaruOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share