こんばんは!ayamaru です★

今日は、リップ好きなayamaruがオススメする旬リップについて書きたいと思います!

インスタでも先日、軽く紹介をさせて頂いたのですが•••

じゃん!!!

リップ2Image title

ディオールから先日発売されたこちら!!

▽商品名  ディオール アディクト リップ ティント

▽ブランド ディオール

▽カテゴリ 口紅(リップティント)

▽カラー  881 ナチュラル ピンク←愛用中♡

      771 ナチュラル ベリー

      761 ナチュラル チェリー 

      491 ナチュラル ローズウッド

      451 ナチュラル コーラル

      351 ナチュラル ヌード

▽値段   3,888円


飲食しようが、キスしようが、落ちませんよ!と何とも強気なキャッチコピー

実際のところ、こんな感じです。(写真無修正)

Image title

乗せた瞬間は、みずみずしくって乾くと、サラサラします。

乾燥するかな?と思いきや、さすがディーオールさん!とくに乾燥は気になりません。

10時間経ってもこんなに色が残っているので、メイク直しの時短になりますね♡”


ただ私は、リップちゃんとやってます感(ツヤ感)が欲しいので

INTEGRATE サクラドロップエッセンス を重ね塗りしています。

(※INTEGRATE サクラドロップエッセンスもとってもいいリップなので次回ご紹介します)

リップ4Image title

グロスを重ねたら、ツヤ感が出ますよね!

好き好きなので、マットに決めたいときは、リップタトゥー1本勝負!

乾燥が気になる&キチンと感を出したいときは、上からグロスを重ねる!

ってな感じの使い分けで使ってみるのもいいと思います◉

リップ5Image title

こんな感じで、マリン帽 + Tシャツ + チョーカー のカジュアルなお洋服の時にも

旬顔になれる ディオール アディクト リップ ティント

あなたも1本いかがですか?

私は、もう1本買い足そうかと悩み中•••。

買い足すなら、どの色がいいかなぁ。

このブログをご覧の美のエキスパートさんへ♡もし良ければ、アドバイス下さい♡


最後に•••

皆様はフォローして下さってますか?

ayamaruのインスタグラム ←コレ

毎日1個リップのご紹介をさせて頂いているのですが

#todaylipstick って検索をかけると・・・

Image title

全部 私の投稿www

どんだけ、リップが好きなんだよwww

ayamaruのライフスタイルと共に

プチプラからハイブランドのリップを紹介しています♡

Plese follw me♡♡


ayamaru


**********************************

ayamaru.diary

Please check the Instagram!!!

https://www.instagram.com/ayamaru.diary/


**********************************




ayamaru

ayamaruOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share