『アスタリフト ホワイト ドリンク ホワイトシールド』で乾杯( *´艸`)♥


Image title


MAQUIA様主催の半期に1度の美の祭典で定番化してきている美容ドリンクで乾杯♥

ビューティ☆テイストのアスタリフトのセミナーが始まりました♪


ナノ化されたアスタキサンチンビタミンCをたっぷり配合された美肌ドリンク♥

どちらも抗酸化作用があります。


お味はレモン&ピーチ味ですっきり♪


富士フィルムさんの独自のナノテクノロジーによりアスタキサンチンをナノ化。

ナノ化することに不安定なアスタキサンチンが安定化するそうです。


デートの前に!気合の入る女子会の前に!

クイッと1杯やりたい美肌ドリンク( *´艸`)♥

寝不足の時の裏ワザにも!私はお世話になってます♥(笑)






セミナー始まりましたよ♪

春は紫外線が一番気になる季節ですね。

UVAが!!!

アスタリストはそのUVA対策ができるブランド様です。





一緒にセミナーを受けたバイラの読者モデルの鈴木園子ちゃんと♥

彼女とは星野リゾートトマムの旅でも一緒でなにかとご縁がある美人さんです( *´艸`)♥

園ぴょん♪ありがとう!


Aya


※2015年4月20日に投稿した記事です※




綾

OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share