みなさん、マスカラに求める機能は何でしょうか。


ボリューム?それともカール感?ちなみにわたしはロングタイプのマスカラが大好きです。

•コームタイプより、ブラシタイプの方が好き。

•それから、マツエクをたまにするので、お湯で落ちるかどうかも気になります。

•私の極貧下まつげを、"あー、いたいた!"と気付かせてくれるような、細めのブラシデザインかどうか。とか。←個人的すぎる?

•あと!!!!アイテムそのもののデザイン、すなわち外観が可愛ければ、女子としては気分があがりますね。うん。


欲張りにも、これら全てを備えたマスカラがこちら。


Image title


Barbie×Dreamin Lash Amulet Dolly mascara


見えますかね?マスカラボトルの中央にBarbieの姿^ ^

このマスカラ、美容サロンとBarbieデザインがコラボしたマスカラなんです。



アメリカ発バービー人形、昔大好きだった方も多いのでは?♡

Barbie、かわいいですよね〜〜。わたしはどちらかというと大人になってからバービーのデザインノートや、メッセージカード等を気に入って購入しています。


美容サロンが商品開発しただけあり、嬉しい効果がたくさん!!


開けると⁈ ↓↓↓

Image title



うん、わたしの好きなブラシタイプ。しかも、ブラシ自体がゆるくカーブしてるし、太すぎない。


このマスカラ、毛乳頭に働きかけ、まつげの成長を促進させる成分が入ってる。

それから、漆黒。真っ黒です。

滲まず、けれどお湯でスンナリ落ちる。

伸びるし、太くなるし、カールはキープしてくれる!


うん、イイね!^_^


少し見づらいですが、つけて横をむいた写真。

自まつげが短く、カールしづらい毛質のわたしですが。。。まつげの存在がわかりますか??


Image title


かわいいだけじゃなくて、マスカラの機能も素晴らしいのがこのマスカラ。


素敵ですよね。サロンの商品開発力に、Barbieというブランド。更に手をかけているのは、ボトルへのレーザー彫


これまで見たことのあるマスカラを思い出してください。様々な形のボトルがありますが、ボトルへのプリントデザインはあっても、ボトルになにか彫っているものって、見たことないのでは??

しかもレーザーで彫るから、細かいデザインが綺麗〜〜。持っているだけで、"アガる"コスメです。



Image title


次買うマスカラを迷っている方、今ブラックのマスカラがなくて、欲しいなぁ〜〜という方、

皆さんち是非チェックしてください^_^

autonomo

autonomoOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share