寒っ。

最近いきなり寒くなり、ちょっと驚いてます。昨日とか、寒すぎ!タートルネックのニット着ようかと思うほどでしたー。



さて、冬が近づくにつれ、温感美容アイテムが気になってきますが、

先日のビューティシェアで、とっても目を引くものを見つけました(^^)



それが、Laline(ラリン)

実は、大阪、ルクアイーレと心斎橋に店舗があったようですが、普通に見逃してしまってました。

(白基調で、ふわっと可愛い感じの外観です)

Image title

ボディケアアイテムがメインのブランドのようですが、この度スキンケアラインも出るとのことで、

その中でもおすすめされている、ラリンフェイスサーマルマスク(上の写真、1番左手に見えるアイテムです)を試すことができました。

Image title

左が、マスクをスパチュラにとって、乗せた状態。右が、それを伸ばした状態です。


伸ばすとすぐ、じんわりと温かい感じが!!


こちら、伸びもよく、また香りもキューカンバー(ようはキュウリ)でさっぱりすっきりしていて◎

50mlで¥4,500-(税抜)です。


秋冬は、これまでのシートマスク美容から、温感タイプで血行促進効果も期待できる、サーマルマスクに変えてみませんか?(^^)

autonomo

autonomoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share